皆さん!アンニョン〜〜〜



今日の大阪は晴れてますが…風が強くて〜〜〜

寒い🥶🥶🥶

休みやから出かけようかと思ったけど、寒いから家でゴロゴロしちゃったあせるあせるあせる





土曜日に上矢印上矢印上矢印で当たったミュージカルを観てきました拍手拍手拍手







韓国ミュージカル🎵🇰🇷🎶は初めてやから楽しみやわ照れ照れ照れ



場所はココ下差し下差し下差し



なんばグランド花月目目目

ではなく………www






その右側にあるYES THEATER音譜音譜音譜



この日は朝から小雨が降ってましたが…難波にはたくさんの人がいましたよびっくりびっくりびっくり






10:30からの公演やったけど、着いたのが9:30くらいで…滝汗滝汗滝汗



まだ早いからお茶をしましたwww笑笑








店内には何組かのお客さんがいたんやけど…

聞こえてくるのは〜〜〜

韓国語🇰🇷🇰🇷🇰🇷ポーンポーンポーン



一瞬、ココはソウルかなおいでおいでおいでと勘違いしてしまいそうやったわびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



入場時間になったので移動します飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






地下にあるので、キレイな階段を降りていきますビックリマークビックリマークビックリマーク





ちょうど真ん中辺りの席に座りました照れ照れ照れ





    

あらすじ

真夏の日差しの中サーフィンを楽しむハラム(ハ・ソンウン)
ある日、暗い月明かりの中、ギターを弾きながら歌を歌うヘナ(キム・ナムジュ)と出会う。
ハラムが気になっていたヘナは思わず告白してしまう。
突然の告白に慌てるハラムたが、ヘナの純粋に夢を歌うヘナに惹かれていく。
太陽の光を浴びると命の危機があるヘナの難病を知らないハラムヘナは、夜のデートを楽しんでいました
ラブラブ
しかし、次第に身体の異変を感じたヘナハラムの側を離れる決心をし、家に閉じこもります。
ヘナの病気を知ったハラムは「太陽が沈んだらキミに会いに行く」とヘナの心を和らげます。
2人の気持ちが繋がり、素晴らしいハーモニーが始まります。





ハラム役のハ・ソンウン

元Wanna Oneのメンバー




ヘナ役のキム・ナムジュ

Apinkのメンバー



ミュージカルって、内容もやけど歌🎤も大事よね!!!

って、ちょっと上から目線で参戦したんやけど…笑



出演者皆さん!!!!!!

めっちゃ歌が上手いキラキラキラキラキラキラ←エッ!当たり前やん笑笑



内容も、ちょっとキュンとワクワクな恋愛の部分もあれば、笑いもありグッグッグッ



そして、悲しい部分と家族愛や友情も感じられる〜

ホンマにええミュージカルやったわおねがいおねがいおねがい



今回は映像やったけど、生で観たらもっと感動するやろなぁって思ったよウインクウインクウインク




調べたら、この作品は2006年に公開された日本映画でした。

主役がシンガーソングライターの

YUIで劇中歌を本人が歌ってます。

ワタシも好きな「Good bye days」


ミュージカルでもヘナが歌っていて、いい曲やわぁ〜って聞いてましたキューンキューンキューン




*YouTubeお借りしました



素晴らしい作品をタダで楽しめた駐大阪韓国文化院🇰🇷さんコマスミダお願いお願いお願い



今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村