皆さん!アンニョン〜〜〜



今日もめっちゃ良きお天気晴れ晴れ晴れ

月曜日ですが…明日は祝日やから連休の方もいるかもですねウインクウインクウインク



ワタシは昨日から3連勤で明日まで頑張りますよん照れ照れ照れ



そして!!!

明日はWBCの準決勝野球野球野球

朝の8時からやから、しっかり応援できるよね📣




いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナキノコいちごオレンジぶどうさくらんぼキノコいちごオレンジぶどうさくらんぼバナナキノコいちごオレンジぶどう





Instagramやメールで色んなイベントのお知らせを頂けるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



🇰🇷​駐大阪韓国文化院🇰🇷

Instagramはコチラ!

HPはコチラ!



4月15日、16日にこんなイベントがあります下差し下差し下差し


K-Musical Theater


韓国のミュージカルを大型スクリーンで観ることができるんですびっくりびっくりびっくり

もちろん無料で←ココ大事やで笑笑



作品は5つありますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


①タイヨウのうた




②バンジージャンプする




③容疑者Xの献身




④EQUAL




⑤Altar Boyz



日本では〜〜〜

劇団四季のミュージカルやったりビックリマークビックリマークビックリマーク

10年くらい前かな目目目

宝塚も何回か観に行った事はありますおいでおいでおいで



宝塚のエリザベートは見た事あって、音楽が今もまだ思い出せるくらい印象に残ってますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



だから、面白いかなぁと思って申し込みをしようか悩み中チューチューチュー



どの作品がいいんやろ??????



人気なのは「容疑者Xの献身」みたいやけど〜〜〜



「タイヨウのうた」もいいかなと考え中!!!!!!



申し込み期限が明日まで〜〜〜



関西の方で興味ある方もいかがですかぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー