皆さん!アンニョン〜〜〜



今日は1日曇り空の大阪くもりくもりくもり






桜🌸がほぼ満開になっているのもあって〜〜〜

ついつい写真を撮りたくなりますよねウインクウインクウインク



久しぶりに週末が休みで嬉しいけど…

お天気は最悪やねんなぁあせるあせるあせる





昨日はこんな記事を書いておいて…

肝心なドラマレポはないんかいって突っ込まれた方もいたかな!?!?!?笑笑



そんな期待にお応えして←誰も期待してない笑笑




 TODAY'S
 
​ザ・グローリー〜輝かしき復讐〜




キャストは下矢印下矢印下矢印


ムン・ドンウン役の

ソン・ヘギョ


正直なところ…ソン・ヘギョは苦手な女優さんなんやけどあせるあせるあせる


壮絶なイジメへの復讐。

表情が淡々としていて、常に冷静な様子がよりこの復讐への思いの強さを感じた。


母親がアル中で貧乏。

自らバイトして、大学に行き小学校の先生になる。




チュ・ヨジョン役の

イ・ドヒョン


ドンウンの過去を知り、復讐に協力する整形外科医。


ドンウンに囲碁を教える。

普段は優しくて温厚なヨジョンだが、父親を凶悪な殺人鬼に殺され、心に闇を抱えていた。





カン・ヒョンナム役の

ヨム・ヘラン


夫からDVを受けながら生活していたヒョンナム。

自分は我慢すればいいが、娘のソナには手を出してほしくない…

そんな時、ドンウンとお互いに協力する事でソナを守る事ができると考える。




パク・ヨンジン役の

イム・ジヨン


富裕層であるのをいい事に、強烈なイジメを繰り返していた。


テレビのお天気キャスターとなり、結婚もして小学生の娘がいる。


    

韓国ドラマあるあるの復讐劇!

高校時代に壮絶なイジメを受けて、学校を退学する事になったドンウン

数年後、イジメの主謀者であったヨンジンをはじめとするメンバーに近寄り復讐していく。

ドンウンの協力者として、ヨジョンヨンナムがいるが…彼らもまた心に闇を持っていた。

それぞれの闇を抱えながら、復讐は成功するのか…
闇が開ける事はあるのか…









イジメのシーンは見ていても目を覆ってしまうほど酷かった…汗汗汗



あんまり、ドロドロ系のドラマは好きじゃないねんけど…どうやって復讐していくのか気になって〜

サクサクと見終わってしまったダッシュダッシュダッシュ



高校時代の役と大人になった役が誰が誰かちょっとわかりづらくて、見直したりしたよもやもやもやもやもやもや



細かい伏線が色々あるから、見逃さないようにしないと話の流れがわからへんようになるから気をつけて〜〜〜



最後は…復讐は成功かなとは思うけど〜〜〜

感じ方は人によるかもと思ったよ!!!!!!



久しぶりに観た韓国ドラマ🇰🇷はやっぱりいいなぁと思いましたwww



またまた、ドラマ視聴欲が復活しております爆笑爆笑爆笑



今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村