皆さん!アンニョン〜〜〜



今日は春の嵐の大阪ですが…

ちょうど通勤時間には止んでいるというラッキーガールよんウインクウインクウインク



桜🌸もずいぶん咲いている木も見かけて音譜音譜音譜

あったかくなるのが楽しみですね〜〜〜気づき気づき気づき




今日のタイトルの…

 TODAY'S
 
​韓国ドラマを観る時間



お気付きの方もいるかもしれませんが…

最近、全然ドラマを観てなくて汗汗汗



韓国ドラマ視聴レポ!



このレポを昨年の10月にアップしてるんですが…この記事以降はアップしてなくて〜〜〜

映画のレポはいくつかアップしてました!!!!!!



楽しみにしていたNetflix配信のドラマがイマイチやったのもあるんですが…



12月の渡韓以降〜〜〜

何故かドラマを観る時間がないねんもやもやもやもやもやもや



気づけば夜の22時を過ぎてる事が多くて〜

まだ、お風呂と洗濯が残ってる状態…

次の日が仕事なら朝は5時すぎには起きるので、日付が変わる前にはベッドに入りたい滝汗滝汗滝汗



となると今日もドラマ観れない…ってなってたんですおいでおいでおいで



Netflixもほぼ観てないからお金が勿体なぁと思い出してたんですが〜〜〜





先日、りひょんさん

「ザ・グローリー」面白いよ!シーズン2もあるしね〜〜〜グッグッグッ



っておすすめされて、仕事が休みやった日にちょっと観てみようと1話だけ観たんやけど〜〜〜







めっちゃ続きが気になる〜〜〜ってなって笑笑



仕事の日も、ドラマ観たさに家事もサクサクこなして、ゆっくり観れるように頑張ったらキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



アレ?まだ21時半やんびっくりグラサンびっくり



って事で2話も観れたよwww



ほんで!5日間くらいで視聴完了!!!



今までワタシは一体何に時間を使ってたん???



時間は有効に使うようにしないとあかんね〜〜〜笑い笑い笑い


大阪のおばちゃんのつぶやきにお付き合い頂きありがとうございます笑笑笑



今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村