皆さん!アンニョン〜〜〜



あったかいを通り越して、暑い日中になってるけど…まだ家の中は寒くて戸惑いますよね滝汗滝汗滝汗

でも明日からはまた気温が下がるみたいで、体調に気をつけねばです〜〜〜おいでおいでおいで






大阪ブロ友さんとのオフ会キラキラキラキラキラキラ



この日もいいお天気晴れ晴れ晴れで、ブラブラしてたら暑くて喉が乾いたね〜〜〜っと次のカフェを探します照れ照れ照れ



気になってた大阪コリアタウンの通りのカフェは、やっぱり人気で順番待ちの状態あせるあせるあせる

しかも、ちょっと狭いなぁとなってやめといたよビックリマークビックリマークビックリマーク



もう一つのカフェは、水曜日が定休日やった汗汗汗



それなら、鶴橋商店街の方に行こうと行ってみたけど…やっぱり何人か並んでるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



できればゆっくりしたいと言うのが1番の条件の大阪のおばちゃんwww



ムーちゃんオススメのカフェがめっちゃゆっくりできて良かったのよおいでおいでおいで



ワタシも鶴橋に行くたびに前は通るけど、意外とスルーしてたわと思うお店でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



雪の花咲く家 ふわり





このおばちゃんの絵に見覚えがある人はいると思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






キムチランドがある通りの金賞キムチさんがカフェもされてるんです爆笑爆笑爆笑



奥にテーブルがあるでしょ上差し上差し上差し



でもおしゃべりしたいおばちゃんは2階へGO〜





めちゃくちゃ広くて窓際のカウンター席やテーブルも6〜7席くらいあってOKOKOK



この日もワタシ達の貸し切り状態キラキラキラキラキラキラ



暑かったから3人とも今年初の〜〜〜


タルギピンスと抹茶ピンス




ワタシはイチゴ🍓

さっちゃんもイチゴ🍓

ムーちゃんは抹茶🍃







イチゴは凍ってるイチゴやったけど〜

めちゃくちゃいっぱい入っててグッグッグッ






氷がフワフワサラサラで口に入れると直ぐに溶けてなくなるラブラブラブ

久しぶりに頭がキーンってなったけど、めっちゃ美味しいかったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



抹茶も少し頂いたけど、しっかり抹茶の味がして美味しい拍手拍手拍手



ここに来たのが3時過ぎくらいやってんけど〜〜〜

閉店の6時まで3時間もおしゃべりに夢中やって笑笑笑

あっという間やったよね爆笑爆笑爆笑



ピンス1個でも、嫌な顔せずゆっくりさせてくれるお店で照れ照れ照れ

ワタシの捉え方がお気楽かもしれんけど笑笑

またお邪魔したいですキューンキューンキューン



ドリンクメニューもあったけど…撮ってないよあせるあせるあせる



さっちゃんからは下矢印下矢印下矢印




韓国の無印良品で購入したアザミご飯の素とお湯を入れるだけのスープ3種類ビックリマークビックリマークビックリマーク

コレ、楽しみやわ口笛口笛口笛






お菓子もコマウォヨ〜音譜音譜音譜



ムーちゃんからは下矢印下矢印下矢印




京都の人の国民食!?!?!?

って言われている〜〜〜


志津屋のカルネブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


実は知らなかったワタクシガーンガーンガーン






トースターでちょっと温めて食べたけど〜

パンがカリカリになって、中のハムと玉ねぎの相性が素朴やけどクセになるよね口笛口笛口笛



ホンマにありがとうラブラブラブラブラブラブ



ワタシは今回準備できなくて…ミアネヨタラータラータラー



また、次も懲りずに付き合って下さいお願いお願いお願い



今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー