皆さん!アンニョン〜〜〜



今日はお休みやけど研修の日でしたビックリマークビックリマークビックリマーク

去年の9月から不定期であったのですが〜

今日が最終日でやっと修了証を頂けました拍手拍手拍手

コレで5年間有効!!!!!!

とりあえずホッとしました照れ照れ照れ






水曜日に行ってきたブロ友オフ会の続きになりますウインクウインクウインク



ランチの後はENちゃんは福岡に向かう為にバイバイバイバイバイバイバイバイして3人で大阪コリアタウンの御幸通り商店街に向かいます音譜音譜音譜



鶴橋商店街は水曜日はほぼお休みやから静かな感じやったけど…大阪コリアタウンは平日やけど賑わってましたびっくりびっくりびっくり



食べ歩きをする若い子が多いんよね気づき気づき気づき



鶴橋も新しいお店ができてたり、ちょっと来ない間に移り変わりが激しいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



何やら最近10ウォンパンなるものが流行ってるらしく、なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク鶴橋にもあるみたい〜と知って食べたぁ〜い爆笑爆笑爆笑






お店があるのかと思いきや〜〜〜

お祭りの時の屋台みたいな店構えやったよwww






10ウォンパンやけど…お値段は500円コインたちコインたちコインたち



6〜7人くらい並んでたけど、このくらいならと並んでみたよルンルンルンルンルンルン






サイズは直径12cmくらいかなダッシュダッシュダッシュ

出来立てあつあつで甘い匂いがしてます口笛口笛口笛






チーズがめちゃくちゃ伸びるよ〜〜〜びっくりびっくりびっくり



チーズの位置が偏っていて、なかなかビヨ〜〜〜ンってならんかったあせるあせるあせる



パン生地はベビーカステラみたいに甘いスポンジ生地でチーズの塩気でめっちゃマッチしてラブラブラブラブラブラブ



甘じょっぱくて美味しいラブラブラブラブラブラブ



1個を3人で分けて、おばちゃんにはちょうど良い量でしたグッグッグッ



それからキンパを買いたかったワタシに付き合ってもらって〜〜〜






丸レッド元祖キンパ

丸レッド釜山おでんキンパ





具材がたっぷりで美味しいですおねがいおねがいおねがい





おでんがクルッと巻かれてて、コレも美味しいラブラブラブ



Instagramはコチラ!



この日はめちゃお天気がよくて、喉乾いたねとカフェを探したんやけど…水曜日やし、ちょっと狭いカフェやったりで滝汗滝汗滝汗



でもムーちゃんオススメの良きとこがあったよ笑笑笑



もう1回だけ続きます照れ照れ照れ



今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー