皆さん!アンニョン〜〜〜



めっちゃいいお天気が続いている大阪です晴れ晴れ晴れ

天気がいいのは嬉しいけど…今の時期の乾燥と花粉で実はあんまり好きじゃない季節ショボーンショボーンショボーン



今日まで3連勤頑張ったぁダッシュダッシュダッシュ

明日はお楽しみが待ってます照れ照れ照れ



今日はワタシが興味ある話題を3つ紹介!!!

良ければお付き合いして下さい爆笑爆笑爆笑





①韓国映画
「THE WITCH 魔女〜増殖〜」
キラキラ5/26〜より公開キラキラ




韓国映画「THE WITCH/魔女」レポ!


パート2が韓国で公開レポ!



キム・ダミちゃん主演でめっちゃハマっている映画🎬🎬🎬





パート2をずっと待ってました拍手拍手拍手


12月の渡韓中に知った情報やけど…すっかり忘れてましたあせるあせるあせる





いつも韓国映画でお世話になってるシネマート心斎橋のInstagramで思い出したよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






そういえば…渡韓中の写真の中にシュクショしたのがポツンとあるのが笑えるwww



予告はコチラ!






②韓国バラエティ
「ソジンの家」
Amazonプライムで
キラキラ5/5〜配信開始キラキラ


ユン食堂2のレポ!


ユンステイの韓国放送レポ!



初めて観た韓国バラエティで、めっちゃ面白くてハマってます照れ照れ照れ



ユンステイもCSで放送されたのを観ましたが、やっぱり面白いグッグッグッ






韓国では始まってるんやけど…日本での放送はAmazonプライムで春頃となってましたビックリマークビックリマークビックリマーク






AmazonのInstagramで発見キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



5月5日から見放題配信決定!!!



BTSのテテが加わった事でより楽しみよねラブラブラブラブラブラブ



それよりも…






番組名が日本語になるとなんでこんなにダサいんやろガーンガーンガーン




③ピングレから
「メロナ味牛乳」が
キラキラ新発売キラキラ


渡韓の度に楽しみにしているピングレのウユ達ラブラブラブラブラブラブ






もちろん!!!!!!

12月の渡韓でもホテルで飲んだし〜〜〜



鶴橋で買ったレポ!



コロナ禍では鶴橋のお店でめちゃくちゃ高いバナナウユ🍌を買いましたよん滝汗滝汗滝汗



今回新フレーバーが出たとKONESTさんで知りましたよ〜〜〜OKOKOK



メロン味牛乳



メロン味🍈となってますが、韓国の定番アイスクリームの下差し下差し下差し



*画像お借りしました



メロナ🍈バナナウユ🍌が合わさっているらしいですびっくりびっくりびっくり



正直なところ、メロン味はあまり好きではないねんけど…笑笑



次の渡韓時にはぜひ飲んでみたいなぁ〜〜〜口笛口笛口笛



今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村

 イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー