皆さん!アンニョン〜〜〜



今日は暖かくなりましたね照れ照れ照れ

でも…花粉症のワタシには辛い季節あせるあせるあせる

昨日から薬を飲み始めましたが…今日はくしゃみ連発で目が痒い目目目

暖かくなるのは嬉しいんやけど…






映画を観るために姫路まで小旅行したワタクシwww



ランチも前日にネットサーフィン🏄‍♀️して探しました!!!

このお店がなかなか良きやったので紹介したいと思いますグッグッグッ



まずは昨日も貼りましたが…



JR姫路駅



めちゃくちゃキレイな駅で周りもなかなか都会な雰囲気で動画撮りました笑笑笑






駅から真っ直ぐに行くと〜〜〜






世界遺産の姫路城🏯がありますよキラキラキラキラキラキラ


以前に行った事があるので、今回は遠目から写真だけ撮ったよ笑い笑い笑い



この通りと平行にひとつ筋を入ると〜〜〜






長い商店街があるんです照れ照れ照れ

名前がみゆき通り商店街って鶴橋と一緒やんかってなんだか嬉しくなった大阪のおばちゃん爆笑爆笑爆笑



コレまたキレイな商店街で、大阪にある商店街と比べたらめっちゃスッキリしてる感じ気づき気づき気づき



この通りからちょこっと横に入ったところにお店はありましたよ〜〜〜おいでおいでおいで



珈琲屋 Wacca






お店の看板と、このディスプレイから期待しかないウインクウインクウインク






お店に入ると天井が高くて、壁はコンクリートビックリマークビックリマークビックリマーク


1人やと言うと、1階のカウンターか3階になりますがどちらにしますか??????って言われて〜〜〜



違う階もみたいから3階にしましたダッシュダッシュダッシュ





オープンして3分くらいしか経ってないのに、すでにお客さんがランチ食べてましたびっくりびっくりびっくり






2階に上がると右手にテーブルが3つビックリマークビックリマークビックリマーク

テーブルはすでに3組のお客さんで埋まってましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


左手には上矢印座敷がありましたよ〜〜〜








ディスプレイが古い趣きのある感じで、落ち着く空間になってますルンルンルンルンルンルン






もう一つ階段を上がって3階へ〜〜〜






なんだぁ〜〜〜びっくりびっくりびっくり

2階とはまた違った雰囲気の空間になってるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






誰もいなかったから動画撮りましたwww






メニューはコチラ下矢印下矢印下矢印




コーヒーも色んな種類があって美味しそうやけど…今回はランチのみにしましたビックリマークビックリマークビックリマーク





日替わりランチのササミフライタルタルソース音譜音譜音譜





メインのササミフライはタルタルソースが美味しくてラブラブラブ

玉ねぎのイヤな味がしない〜〜〜

ホンマに美味しかったラブラブラブラブラブラブ


付け合わせのきんぴらも牛蒡の味をしっかり感じる味付け!!!!!!


玉子焼きの中にも野菜が入ってました照れ照れ照れ






小鉢はちょっと甘めな味付け〜〜〜


味噌汁はあっさりな具沢山おいでおいでおいで






野菜のせいろ蒸しがついてるのが嬉しい口笛口笛口笛


タレは甘めの醤油だれで、野菜の甘さも感じられたよOKOKOK






ご飯は雑穀米と白ご飯が選べましたニヤリニヤリニヤリ


ワタシは雑穀米が好きラブラブラブラブラブラブ






ちょっと少ないかなと思ったけど、意外とお腹いっぱいになったわ笑笑笑


器もいい感じじゃないですか拍手拍手拍手



Instagramはコチラ!



なかなかいいお店をチョイスしたなぁと自己満足www



映画館に向かうために商店街をぶらりしてたら〜〜〜





惠ちゃんいたよ〜〜〜ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ笑笑



今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村