皆さん!アンニョン〜〜〜



週末ですね口笛口笛口笛

皆さんはいかがお過ごしですかぁ音譜音譜音譜

ワタシは今日から3連勤で…早く寝ないと5時起きなのに、昨夜も連続でジョングクのWLIVEが始まって観てしもたよあせるあせるあせる



おかげで…今めっちゃ眠くてこたつで寝てしまいそうになりながらブログ書いてます笑笑笑






ブロ友ENちゃんと行く

2022年12月

風船ソウル旅レポ風船





南大門で衣類系のお土産を買い込んだのでおいでおいでおいで

次は食品系を購入します爆笑爆笑爆笑






ソウル駅もまだ雪が残っていて歩くの気をつけながら歩いたよ〜〜〜



行ったのはもちろん!!!



ロッテマート




この写真も毎回撮ってます爆笑爆笑爆笑






カートはコイン入れなくても使えるようになってましたグッグッグッ






まずはENちゃんがボクスンドガを買いたいと見に行ったら売ってたよ〜〜〜



やっぱり値段がめっちゃ安いキラキラキラキラキラキラ






KALDIで売ってるマッコリもこのサイズでKALDIの350ml缶1本と変わらない値段やわダッシュダッシュダッシュ



それからコチラのコーナー〜






なんだかラーメン類はちょっと高くなったような気がしたからお得になってるのを買ったよ気づき気づき気づき






買いたかったお粥〜〜〜

オットギが安かったけど…両班がいいねんと見てみるとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

やっぱり買いたいアワビ粥だけお得になってない泣泣泣



って実は………

どこのお店やったかな??????

ダイソーに行った時に買ってましたチョキチョキチョキ





いつも買ってる、両班のアワビ粥が1個W2000やったよOKOK♀

コレはダイソー狙い目かもよ〜〜〜



ティースプーンも可愛くて安いから買ってしまったウインクウインクウインク



ではロッテマートに戻りますwww笑笑





トリュフ味のお菓子が増えてましたね〜

トリュフ味がわからへんから買わんかったwww






いつもかってるDr.Youのエナジーチョコ🍫





前はミニサイズのお得パックがあったのになかったガーンガーンガーン



今回は〜〜〜





コレを買ってみたけど…やっぱり物足りない滝汗滝汗滝汗



ロッテマートの購入品下矢印下矢印下矢印



それともちろんコレも買いましたチューチューチュー





白菜のキムチとタコ🐙キムチビックリマークビックリマークビックリマーク






購入額はこんな感じです上差し上差し上差し


W30000以上購入で免税してくれますよウインクウインクウインク



今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村