皆さん!アンニョン〜



この週末はお出かけ日和になりましたねウインクウインクウインク

今日はお仕事頑張ってきましたグッグッグッ

帰りは汗だくで関西は10月らしからぬ暑さあせるあせるあせる

娘ちゃんはまだエアコンつけてますよ〜



昨日は京野菜を使った韓国料理のお店を紹介しましたが音譜音譜音譜

今日は別腹のスイーツ🍰を紹介したいと思いますよん照れ照れ照れ





 TODAY'S
 
Berry Button(ベリーボタン)




…てかお店自体はシンプルで店名の看板もなくて〜
ホンマにココで合ってる??????と心配になったくらいです笑笑笑


このお店は細い路地にあって〜〜〜
お店の前にはおいでおいでおいで



こんな地元のスーパー的なお店がありましたよOKOKOK



でも行った時に店内は何人か購入されていて〜〜〜

お店が狭いのもあって入らずに外で待ってたんですビックリマークビックリマークビックリマーク

そしたら、私の後にも何人か並びはじめてびっくりびっくりびっくり

やっぱり人気のあるお店なんやなと思いましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






売っているスイーツは韓国焼き菓子🇰🇷

丸レッドスコーン

丸レッドタルト

丸レッドフィナンシェ

丸レッドマドレーヌ


お店に行ったのは午後の13時30分くらいなんですが…すでに売り切れの商品があり笑い泣き笑い泣き笑い泣き






スコーンはこんな感じですが、今回は購入せずでしたビックリマークビックリマークビックリマーク






1番買いたかったあんバターフィナンシェが売り切れてました汗汗汗



*Instagramからお借りしてます


やっぱり1番人気商品みたいですおいでおいでおいで






マドレーヌはこんな感じです音譜音譜音譜


エッグタルト🥧も買いたかったのに…売り切れ泣泣泣






お値段が¥250〜¥350てそこそこするので厳選して7個買いましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






カウンターでお会計しましたビックリマークビックリマークビックリマーク

今回の購入金額が写ってますwww笑笑



2階はカフェコーナーがあってイートインもできますよ口笛口笛口笛



ドリンクメニューはコチラ下矢印下矢印下矢印




今回はテイクアウトにしたんですが〜〜〜






ひとつずつ個包装されて可愛い箱に入ってたからお土産に持っていくと喜ばれるやろなぁと思ったよんルンルンルンルンルンルン






フィナンシェのプレーンを食べてみたら!!!!!!


甘さは控えめやけど〜

めっちゃ美味しいやんラブラブラブラブラブラブ


これはまた買いに行きたいと思ったよキラキラキラキラキラキラ


娘ちゃんもホンマに美味しいって言ってました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






チョコレートフィナンシェも程よいチョコレート感でクリームも爽やかなクリームでコレもいける拍手拍手拍手






マドレーヌも結構大きくて美味しいけど…私はフィナンシェがオススメかなウインクウインクウインク




10月3日〜期間限定

イートインのみ

さつまいものチーズケーキ



上差し上差し上差しInstagram見てたらコレも食べたくなったわぁ〜〜〜ラブラブラブ


このお店もぜひぜひオススメしたいカフェですよおねがいおねがいおねがい



お店のInstagramはコチラ!



今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー