皆さん!アンニョン〜



今日から10月!!!

今年も残り3ヶ月ですよね…早いあせるあせるあせる

そしてとうとう渡韓時のPCRも撤廃になっておいでおいでおいで

めちゃくちゃ行きた〜〜〜い照れ照れ照れ

でもエアー飛行機が高〜〜〜いキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

きっとこのままビザも免除になると思うし今年中には1回行きたいなぁ〜





京都で行きたかったランチのお店を今日は紹介しますねウインクウインクウインク






この石畳の道を振り返り橋を超えるとありましたルンルンルンルンルンルン




かんかんでり 麗




店構えも和風で落ち着いた雰囲気です!!!!!!






ハングルで書かれた看板もありましたよグッグッグッ






お店に入ると大きなカウンターが目に入り、中はめちゃくちゃスタイリッシュやんおねがいおねがいおねがい






カウンターの後ろには陶器に入ったお酒かな??が並んでました気づき気づき気づき






予約してから行きましたが1階の奥のテーブル席でしたダッシュダッシュダッシュ




*インスタからお借りしてます



2階には個室がありますよ〜〜〜OKOKOK






お茶は冷たいコーン茶です🌽🌽🌽



メニューはコチラ下矢印下矢印下矢印




ランチはこのコースになってますビックリマークビックリマークビックリマーク


メインとご飯と食後のお茶は選べるようになってます音譜音譜音譜


プラス料金でご飯をカンジャンセウ寿司にしたり、サムギョプサルチーズキンパにできたりもありましたが今回は注文せずでした照れ照れ照れ






早速やってきましたぁ〜キラキラキラキラキラキラ

「九節板(クジョルバン)」!


京都の食材を少しずつ味わえるのも楽しいですよね口笛口笛口笛





湯葉で巻かれたサムギョプサル🐷笑笑


味は上品な感じでした爆笑爆笑爆笑


ケランマリとチヂミが特に美味しかったですルンルンルンルンルンルン



次はメイン料理!!!!!!





私は京ポークのスンドゥブにしましたラブラブラブラブラブラブ


グツグツ感がないのが残念ですが…食べるとめっちゃ熱かったアセアセアセアセアセアセ


辛味も程よくあって美味しかったです〜






ご飯はキンパと韓国いなりをENちゃんと半分ずつにして食べました拍手拍手拍手


韓国いなりはサワークリームのようなのが乗っていて斬新な味www笑笑


キンパの方が美味しかったです音符音符音符






最後は薬菓と私はザクロ茶にしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


薬菓は見たことあるけど初めて食べましたびっくりびっくりびっくり

でも想像通りの味で韓国あるあるのシナモンの味滝汗滝汗滝汗

2個くらいが丁度いい加減でしたwww



ザクロ茶は少し酸味のあるサッパリフルーティーで食後にはめっちゃオススメのお茶でしたよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



京都を感じる韓国料理🇰🇷たまにはいかがでしょうかぁ〜キラキラキラキラキラキラ


お店のInstagramはコチラ!



今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー