皆さん!アンニョン〜



今日はいいお天気で昼間は暑く感じましたあせるあせるあせる

仕事から帰ってくると汗だくやからすぐにお風呂に入りましたびっくりびっくりびっくり



帰ってくると宅配ボックスに何か入ってましたウインクウインクウインク


​五星さんの太っ腹企画に当選キラキラ




ブログで届いたよ〜って記事が何人かいてもうすぐだなぁって思ってたよグッグッグッ






500mlのビールが1ケースだなんてホンマに太っ腹キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






飲みやすくて美味しいみたいで今から楽しみで早速冷蔵庫に入れたよ爆笑爆笑爆笑



クマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマ



今週の水曜日に久しぶりにブロ友のENちゃんとお出かけしてきましたおいでおいでおいで



水曜日だったので鶴橋の商店街がお休み汗汗汗



という事で私が京都で行きたいお店があったので付き合ってもらいました笑笑笑



この日は曇り空でもしかしたら雨が降るかもという天気で…とりあえず半袖で長袖の上着をカバンにいれて出かけたんやけど〜〜〜



久しぶりの電車で🚃🚃🚃

もうみんな秋の装いでほぼ長袖で〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

中にはセーターっぽいのを着ている若い子もいて…大阪のおばちゃんはビックリハッハッハッ



でも…電車の中はめちゃくちゃ暑くて汗が出てくるんやけど………みんな暑くないのぉ〜〜〜ガーンガーンガーンと思いながら乗ってましたショボーンショボーンショボーン



京橋の駅で待ち合わせしてたんやけど…ENちゃんもおんなじ事思いながら来たみたいで〜〜〜

「コレって更年期なんえーえーえーって2人で大笑いしましたwww



今回は京阪電車で京都まで行きました上差し上差し上差し

京阪電車ってスゴイんです!!!






特急の車両が2階だてになってるねんキラキラキラキラキラキラ






シートもすんごく座り心地がよくて車内も落ち着いた感じでしたグッグッグッ



下の座席に座ったから窓からの視線が〜下差し下差し下差し




すぐそこにホームがある〜〜〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



これで特急料金などの加算もなく祇園四条まで行きました拍手拍手拍手








わぁ〜〜〜照れ照れ照れ

久しぶりの鴨川口笛口笛口笛






振り返ると南座がすぐそこにウインクウインクウインク



鴨川沿いを歩くと気になるお店を発見飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




CACAO MARKET

by MARIEBELLE KYOTO


調べてみるとチョコレートの専門店みたいですキラキラキラキラキラキラ






外にはドリンクのテイクアウトメニューがありましたが、中でもカフェとして美味しいデザートが頂けるようです!!!!!!






チョコレートは量り売りがあってお値段は高めダッシュダッシュダッシュ

店内はちょっとハリーポッターの世界みたいと口コミに書かれてました音符音符音符


HPはコチラ!




今回は時間がなく入らずでしたがちょっと覗いてみたいお店ですおねがいおねがいおねがい










京都らしい街並みに2人で〜〜〜


「やっぱり京都いいわぁ〜ラブラブラブラブラブラブといいながら歩いてましたラブラブラブ



次はランチのお店を紹介しますねOKOKOK



今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー