皆さん!アンニョン〜


週末に携帯を機種変更したんやけどおいでおいでおいで
今ってクイックスタートでデータの移行ができてめちゃくちゃ楽やなびっくりびっくりびっくり
全然ストレスなくて良きやったわ〜キラキラキラキラキラキラ


先週の心斎橋へのお出かけウインクウインクウインク





心斎橋で映画を観た後はお目当てのカフェに行く予定にしていました!!!!!!



場所は北浜なんですが歩いて行くにはちょっと時間もなく…電車では大阪メトロの御堂筋線ではなく堺筋線になりますダッシュダッシュダッシュ



心斎橋から堺筋線の長堀橋駅まで歩きましたグッグッグッ

長堀橋駅から北浜駅は2駅ですビックリマークビックリマークビックリマーク

心斎橋から長堀橋駅へは地下街"クリスタ長堀"があるのでそちらを通りました口笛口笛口笛

クリスタ長堀のHP






地下の方が人がまばらで歩きやすくて正解でした拍手拍手拍手



お目当てのカフェは北浜駅からはめちゃくちゃ近くにありました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







3階なんですが…私は階段で行ったらエレベーターもありましたガーンガーンガーン



Seukon(スコーン)




入り口から期待できそうな感じですウインクウインクウインク





入ると左側のカウンターにはスイーツ達がズラリと並んでいますラブラブラブラブラブラブ





店内は白やアイボリーと木のインテリアで統一された感じで落ち着きますね〜〜〜爆笑爆笑爆笑




映えスポットもありますよんキラキラキラキラキラキラ



まずは席を確保して下さいとの事でした!!!!!!





席を確保したら〜

スイーツは自分で食べたいのを取って会計しますよ〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク




このお店は名前の通りスコーンがメインでチーズケーキもあります照れ照れ照れ





ドリンクも選んで会計すると席まで持ってきてくれますニコニコニコニコニコニコ


90分制と言われていました!!!



・抹茶きなこクリームスコーン

・アールグレイ

バスクチーズケーキ

・フラットホワイト




フラットホワイトはカフェオレよりコーヒー感が強いと言われオススメになっていたので注文OKOKOK




スコーンやからパサパサするのかなと思いましたがクリームがあるので食べやすかったですビックリマークビックリマークビックリマーク

スコーンの抹茶味にほのかなきなこ風味で甘すぎずでバクバク食べちゃいました笑笑笑






アールグレイのほのかな紅茶の風味でバスクチーズケーキは甘すぎないチーズの酸味を感じるケーキでなかなか美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






めちゃくちゃコーヒーを飲みたい気分やったので満足なカフェタイムとなりましたラブラブラブ



他のスコーンやケーキも試したいなぁとは思うけど…お値段はお高めかな滝汗滝汗滝汗



ちょっと贅沢は気分転換にはいいと思いますよグッグッグッ

ちなみにスイーツを食べたのが17時を過ぎてたので晩御飯は抜きにしました爆笑爆笑爆笑



今日も訪問  カムサハムニダー

イベントバナー

 





猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

ビーグル犬しっぽポチッとして頂けるとありがたいですビーグル犬あたま

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村