皆さん!アンニョン〜


昨日の夜は雨が降ってましたが今日はめちゃくちゃいいお天気晴れ晴れ晴れ
風が爽やかに吹いてますが…アレルギー持ちにはコレが結構辛かったりするねん泣泣泣


今日も昨日の記事からの続き下差し下差し下差し



心斎橋に行きたかったのは〜



ココがお目当てですよん照れ照れ照れ


シネマート心斎橋


映画を観たかったんですルンルンルンルンルンルン


14時からだったのですが…この時間の映画って面白くなければ寝てしまう可能性やったからランチが足りないくらいがちょうど良かったかも笑笑笑



手紙と線路と小さな奇跡



シネマート心斎橋さんは壁に映画の紹介をしてくれてるのでコレを見るのも楽しみなんです音譜音譜音譜





主演は〜〜〜



数学大会1位の天才高校生!

ジュンギョン役の
パク・ジョンミン


私はあまり知らない俳優さんやったのですがおいでおいでおいで

調べると…



Netflixで配信中の映画

「それだけが僕の世界」でイビョンホンと共演していてびっくりびっくりびっくり

サバン症候群の難しい役所を演じているみたいですねビックリマークビックリマークビックリマーク

気になっていた映画やからまた観よう音譜音譜音譜



そしてヒロインは〜〜〜



ジュンギョンの同級生の自称女神(ミューズ)

ラヒ役の
イム・ユナ


お馴染み少女時代のユナちゃんですが…

少女時代も15周年で再結成みたいですよねキラキラキラキラキラキラ

いつ見ても可愛いです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ジュンギョンのお姉さん役の〜



家族思いの優しいお姉さん!

ボギョン役の
イ・スギョン



そして父親役には人気俳優の〜



ジュンギョンに対して冷たい対応をしてしまう…そこには彼なりの理由が!!!

テユン役の
イ・ソンミン


あらすじ下矢印下矢印下矢印



    

村までの通路が線路しかないのに駅がない村に住むジュンギョンは数学の天才だが父親のテユンはジュンギョンに対しては素っ気無い態度!
ジュンギョンは村に駅を作って欲しいと大統領に手紙を書き続けますが返事は来ず…
機関士のテユンはとんでもない事と反対しますが、時には優しく時には厳しい姉のボギョンが見守ってくれています。
 
高校生になり同級生のラヒがジュンギョンが数学の天才だという事に気がつき駅ができるようにと色々と手伝い始めます。

新しく駅を作る事はできるのか…



ジュンギョンラヒのケミストリーがめちゃくちゃ良くってラブラブラブ

なかなか笑えるシーンもありますよんキューンキューンキューン



高校生役のお2人ですが…

1番ビックリ‼️したのが実年齢びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


イム・ユナ右矢印31歳ハッハッハッ

パク・ジョンミン右矢印35歳ハッハッハッ


全然、違和感なし!!!


時代背景が私の年齢と近いのもありカセットテープの上部の穴にセロテープを貼り録音できる裏技をしているのが懐かしい〜照れ照れ照れとなりましたwww笑笑

わかる方にはわかるよねウインクウインクウインク





2人で夜の線路ん歩いていると蛍がたくさん飛び交うシーンがめちゃくちゃキレイで〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

心に残るシーンになっていますおねがいおねがいおねがい




映画の最初は小学生のジュンギョンと高校生の姉のボギョンが数学大会で1位を獲得したジュンギョンの表彰式の帰りに線路を歩いていると電車が来て危機一髪で事故は免れる場面から始まりますビックリマークビックリマークビックリマーク


次の場面ではジュンギョンが高校生に成長しているのですが…姉のボギョンにちょっと違和感を持ったまま観ていました…


最終的にその意味がわかりますビックリマークビックリマークビックリマーク



ただ新しい駅を作る話の映画なのかと思っていたのですが…


最後はテユンが何故ジュンギョンに対して冷たい対応をしていたのか…話し合うシーンおねがいおねがいおねがい


一方通行になっていたそれぞれの思いが交差する時…もう涙なしでは観れないシーンになっています拍手拍手拍手



そして〜〜〜

ジュンギョンラヒの恋の行方は??????



この映画はぜひ観て頂きたい!!!


眠気など全く起きない素晴らしい映画でしたルンルンルンルンルンルン



予告はコチラ!



今日も訪問  カムサハムニダー

イベントバナー

 


猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

ビーグル犬しっぽポチッとして頂けるとありがたいですビーグル犬あたま

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村