皆さん!アンニョン〜



今日も暑い1日になってますね🥵🥵🥵



最近食べた美味しいスイーツキラキラキラキラキラキラ



まずはいつものスーパーに売っていましたおねがいおねがいおねがい




オッ!コレはハッハッハッ
と2度見してしまいましたwww笑笑




六花亭のマルセイバターサンドハートハートハート


まさかこんなところで巡り会えるなんてラブラブラブ




張り切って10個入りを購入して毎日1個ずつ食べてますおいでおいでおいで




このクッキーと大粒レーズンが入ったバタークリームの相性がバツグンでたまらんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


残り3個になってます…
今日も買い物に行ったけどもう売ってなかった滝汗滝汗滝汗





仕事帰りに立ち寄ったダイエーで見つけました!


pinoのピスタチオグリーンハートグリーンハートグリーンハート





蓋を開けるとこんなメッセージが爆笑爆笑爆笑


ハイハイビックリマークビックリマークビックリマーク楽しみにしてたよ〜〜〜音譜音譜音譜




待ちきれなくて写真撮るの忘れて1個食べちゃったあせるあせるあせる


中は薄いグリーンのアイスが入ってます!!!!!!


このpinoめっちゃ好きキラキラキラキラキラキラ


ピスタチオ好きには食べてもらいたいけど…なかなか売ってないねんもやもやもやもやもやもや


これも次に買い物行った時に見たらもうなかった…


娘ちゃんが食べた中には〜〜〜



星の形のやつが入ってて〜〜〜

わぁ〜!当たりやん!!!
って2人で盛り上がってたぁ〜www笑笑
当たりとかないんやけどDASH!DASH!DASH!



そしてこれはブロ友ENちゃんのオススメルンルン




治一郎のバウムクーヘンブルーハートブルーハートブルーハート




厚さが2種類あるんやけどこのサイズしか売ってなかった上差し上差し上差し




ENちゃんが言うように見た目からめちゃくちゃしっとりしてるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




外側にはバウムクーヘンアルアルのお砂糖がついてますビックリマークビックリマークビックリマーク




正直なところバウムクーヘンは口の中の水分をもっていかれるのでそこまで好きではないのですが…タラータラータラー


しっとりしていて甘さ控えめでいくらでもいけちゃう〜キラキラキラキラキラキラ


私のなかでも優勝🏅🏅🏅笑笑


好きなスイーツを食べてる時はホンマに幸せやわチョキチョキチョキ


これで少しは暑い毎日を乗り切れるかなウインクウインクウインク


今日も訪問  カムサハムニダー

イベントバナー

 







猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

ビーグル犬しっぽポチッとして頂けるとありがたいですビーグル犬あたま

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村