治一郎

Jiichiro

 

最近、色んな方のブログでよくこの名前を目にします

 

 

sumimomoさんは製造工場で切り落としを買われました

近くに有るといいな~照れ

下矢印

 

りひょんさんはご実家からの贈り物

お母様の愛ですね♥

下矢印

 

 

うん、バームクーヘン

 

近所のママ友から お土産いただきました

 

うわさでは聞いてた✧治一郎バウム✧

 

 

 

横文字より 日本漢字がカッコいい富士山

 

 

1番はバウムやけど…

ラスクも食べてみたい

 

 

ガトーショコラもエエな~照れ

 

 

治一郎 全国28店舗とオンライン

 

静岡    4店舗

宮城県   1店舗

埼玉県   1店舗

東京     7店舗

神奈川県 4店舗

 愛知県     3店舗

京都府      1店舗

大阪府      4店舗

兵庫県      1店舗

福岡県      2店舗

 

 

さっそくいただこーナイフとフォーク

 

 

 

ナニコレ?

 

めーっちゃしっと~り

 

ヤバ!ポーン

 

こんなバウム初めてや!

 

ニヤニヤめっちゃ美味しいねんけど⤴

 

バレエ バレエ バレエ(小躍り中)

 

クラブハリエ、ねんりんや、ユーハイム…

 

色々有りますが

 

コレは、バームクーヘン界の中で…

 

キタ━━━━٩(ˊᗜˋ*)و━━━━!!!!

 

ってやつちゃう?

 

私の中では 優勝しましたまじかるクラウン

 

何回も言いたい!

 

もうね… ふあふあ しっと~りがごいす~

 

 

 

 

おいで おいで おいで

 

子どもの頃、バウムクーヘン食べる時

 

ガワから1枚づつ食べたことない?照れ

 

 

絶対あるはずや! ちゃうか?

 

 

コレは1枚づつ食べれないくらいに

 

しっとりしてますよ

 

 

それに、バウム食べる時って

 

途中で飲み物を口にしないと

 

口の中の水分を持っていかれますが

 

この治一郎バウムは一切そんなことないです

 

食べ終わった後、少し口にするくらいで

 

欲しくならなかった

 

 

あと、よくあるバウムって

 

バウムだけでも十分に甘いのに

 

ガワに甘~いお砂糖コーティングしてあるでしょ

 

アレが甘すぎるんですよ~滝汗

 

治一郎バウムは、そんなことあらしまへんえ(京都弁)

 

 

 

私は今後、贈り物などには治一郎のバウムを選びます

 

今の今まで 治一郎を知らずにいた

 

ワタシのアホちん

 

 

 

治一郎

 

 

 

最近のお菓子は素晴らしいと思うわ

 

福岡の伊都きんぐの生どら焼きが今んとこ1番やけど

 

このバウムも なかなか高順位

(偉そうに何目線やねん 笑)

 

 

いつも

いいねやコメント感謝しています

ありがとうございます

 

 

最後までお読みいただきありがとう