✨KIN174✨ | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日書いてる事はその日のエネルギー!
迷った時や言葉にピンと来たらそれを
意識してみてください⤴︎

KIN174
白い魔法使い(毎日変わるエネルギー)
白い犬(13日間続くエネルギー)
音5(白い犬の5日目・目標設定)
猫白い魔法使い…今日は起こる出来事は
あなたの優しさで許してあげましょう⤴︎
許せない気持ちは手放しましょう⤴︎


犬白い犬…『忠義』『忠実』が
キーワードです。今日は
『一度約束したことはどんなことが
あっても守る』ことが大切。
家族と一緒に食事をとるのもエネルギー
アップ♡


"誠実さ"を積み重ねる生活が、人々に
愛と光をもたらす。やがて傷も癒え
視界が晴れ渡ってくる。

ー越川宗亮著ー


白い犬の13日間
愛する事を意識する13日間ですドキドキ
家族や家族と思えるような人を大切に
する。家族と食事や同じ時間を過ごす
ことでエネルギーが高まります⤴︎


KIN173~KIN176
風山漸【ふうざんぜん】
小を積んで大となす。小さいことから
コツコツと!


反対 黄色い太陽の紋章の方
              《学びの期間です》
神秘 青い猿の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似赤い月の紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN87
絶対反対KIN…KIN44


マヤ暦を一緒に学んでみませんか??乙女のトキメキ

昨日世界遺産にもなった三重津海軍所
行われた三重津祭を見に行きました⤴︎  
とても近くなんだけどまだ一度も行けてなく

またまたはなわさんが来られるということで
足を運んだんですが新鮮野菜販売しし汁
試食コーナーがたくさんラブ
そして何より…
{1AED02E1-F201-4609-B7CB-AFE24B2844D9}
天気が凄く良かった照れ星カラフル
そしてはじめてはなわさんの生歌で聴けた💗
『お義父さん』は何度も聞いてるけど
またしちゃいましたよ⤴︎

はなわさんはマヤ暦BDの日に佐賀県で
3つのイベントに回られるみたいで
こんな良き日に地元で活動なんて
佐賀県民が絶対応援してくれるでしょう⤴︎
{A3AD0BAB-2232-4807-9314-44666D4DD556}

ミラクルダイアリーNO.12の予約はじまり
ました星カラフル
{7C359562-BADB-4007-B3F6-34F915B0FA20}

ミラクルダイアリー
先行予約を開始ししてます


新しく始まる暦は
2月8日からKIN1がスタートします⤴︎
KIN1~KIN260日の【260日間】
(2月8日〜10月25日)の手帳です


11月30日までのご予約の方は
定価【2700円】を【2430円
予約受付ます


11月30日までに何冊かお知らせください星カラフル
それ以降の注文は2700円なります


ダイアリーの使い方のワークショップも
またお知らせします

遠方の方は先に振込をしていただき
発送いたします⤴︎【発送は無料】

ここかLINEにメッセージをください
{DEFB3EF9-31CF-4F5B-9464-BA5BDF64A542}


日記をつける事は
今日の感謝1年前の感謝
振り返り忘れてた
記憶を思い出し次の幸せを早く実らせる  
方法や今世の課題まで気づけます⤴︎

今の幸せは過去の感謝が実った結果です
マヤ暦ダイアリーに目を通すだけで
今日1日のエネルギーを知り
それに同調するだけで
シンクロが起こりやすくなります

ふと悩んだときに手帳を見るだけで
納得することが書かれてあり
心配も消え前に進めます

そんな手帳を一度手にしてみて下さい

{0B61EC55-6BB8-48B0-AC6B-71D54DC10910}

11月の予定
11月14日(火)スタートアップ②11時〜16時
11月15日(水)ベーシック10時〜16時(ランチ有)
11月17日(金)ベーシック10時〜16時(ランチ有)
11月18日(土) イベント
11月26日(日)イベント
11月27日(月)セッション🈳13時30分〜
11月28日(火) キパワーソルト横内さん来佐
11月29日(水)セッション🈳13時30分〜

   乙女のトキメキマヤ暦セッションを受けられた方は
        自分で学んでみたいと言われます乙女のトキメキ


星カラフル講座は初心者講🔰は3回です星カラフル  

ベルスタートアップ①星上  乙女のトキメキ
ベルスタートアップ②星上
ベルベーシック
の順に受けてくださいね。
予定が合わない方は相談くださいね星カラフル