✨KIN173【黒KIN】 | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日書いてる事はその日のエネルギー!
迷った時や言葉にピンと来たらそれを
意識してみてください⤴︎

KIN173
赤い空歩く人(毎日変わるエネルギー)
白い犬(13日間続くエネルギー)
音3(白い犬の3日目・未知挑戦)
虹赤い空歩く人…世のため人のため
ボランティア意識で過ごしましょう⤴︎
ほどこすだけで見返りを求めない!


犬白い犬…『忠義』『忠実』が
キーワードです。今日は
『一度約束したことはどんなことが
あっても守る』ことが大切。
家族と一緒に食事をとるのもエネルギー
アップ♡


限定された信念、考えなどにしがみつか
ないこと。未知の領域がある自らを新たな
次元に誘導してくれる。果敢にすすむ。

ー越川宗亮著ー


白い犬の13日間
愛する事を意識する13日間ですドキドキ
家族や家族と思えるような人を大切に
する。家族と食事や同じ時間を過ごす
ことでエネルギーが高まります⤴︎



KIN173~KIN176
風山漸【ふうざんぜん】
小を積んで大となす。小さいことから
コツコツと!



反対 黄色い太陽の紋章の方
              《学びの期間です》
神秘 青い猿の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似赤い月の紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN88
絶対反対KIN…KIN43


マヤ暦を一緒に学んでみませんか??乙女のトキメキ


{6F711B60-A59C-46BD-8761-059F99B75313}
昨日はマヤ暦忘年会でした⤴︎⤴︎⤴︎
たくさんの方が集まってくれました星カラフル
{4D63FB78-45F8-4E6E-81EA-16DD122D53F9}
今回はお座敷💗かなりまったりできました!
{4A620F80-B4C5-49C8-8B35-54139626CDDA}
まんざいは佐賀県でもよくテレビに映る店
{4EAACD97-AB85-4C29-A584-2B1274173B80}
はじめて一人で参加される方はでした
でしょうがそこはさすがマヤ暦の集まり
KINナンバーが繋げてくれる乙女のトキメキ


こういう飲み会は頭がぱっかーんと開くので
とくに繋がりやすいウインク


毎年恒例のプレゼント🎁くじ引き大会
これが盛り上がる〜⤴︎
{F0C525D3-1291-4462-9AA2-7C6093987C60}
今回も私からは妹の作品福の〆縄を提供させて
もらいました星カラフル

他にも欲しかったカラーサンドアートが当たり
{22053E37-278A-4BC1-BE2A-8A61ECC33B9C}
ハグし合うおいでちゅー
{479D3CB3-4009-4319-A993-FE56DCD2593E}

{6F1A4BDC-D7E1-4ECE-8FA6-30568567E0C1}

{1FDAC692-F9FC-4D13-B607-D665BCB64B72}
皆さんたくさん提供してくれて本当に
ありがとうございますウインク
ギリギリで声かけしたので足らないかと思って
たら皆さん2回くらい当たられてました星カラフル
{66BDBBD9-ABDA-4E46-83D3-2EBDA92597F5}

{F513BA7A-6637-47D6-820D-CB790258BB70}

{22005547-32F6-468C-9FEF-DDD7794FEBCD}

{7D396A10-7C29-49D6-BD2F-1ABF6B652D89}
二次会はいつものユーロさんへ生ビール乙女のトキメキ

ここにはサプライズゲストはなわさんが星カラフル
はなわさんのKINナンバーを調べると
な・な・なんと!
 まさに忘年会の日をまたぐとはなわさんKIN173
ベルツォルキンバースデーベル
  じゃありませんかバースデーケーキプレゼント誕生日ケーキハートのプレゼント


しかもこのメンバーの中に
鏡の向こうのセットが2人しかも
絶対反対KIN(KIN43)もいるおいでびっくり


だからはなわさんはマヤ暦知らないだろう
けどこれは会わせないといけないウインク
はなわさんのお友達の方に頼んで皆で
写真を撮ってもらいました⤴︎


残念ながら写真はここには載せられないけど
皆と握手してくれて1人ずつの
写真撮影も快く引き受けてくれたウインク
{981310D6-BEB3-42CA-B7BC-D7C50FA9EA02}
マヤ暦BDの日にこんなにたくさんのマヤ暦
をわかってる方達に会ってくれて彼はまた
大活躍しそうな予感ですラブ
{3AC2961C-D49A-43BD-8FC0-88BACCBCF099}
 大森洋平さんもはなわさんと一緒に来られてて
写真撮ってもらいましたが載せていいと
言われたので載せちゃいます星カラフルイケメンさん
でした⤴︎

参加してくれたみなさん
ありがとうございます♡