✨KIN185✨ | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日書いてる事はその日のエネルギー!
迷った時や言葉にピンと来たらそれを
意識してみてください⤴︎

KIN185
赤い蛇(毎日変わるエネルギー)
青い夜(13日間エネルギー)
音3(役割・青い夜の3日目) 


ロマンと冒険は挑戦意欲をかきたてる
他人の視線や批判を気にしすぎないこと。
無限の協力がまっている。


ー越川宗亮著ー


音3…つなげる。未知体験。



青い夜13日間のポイント
心の豊かさが全ての豊かさに繋がる。
夢の種を膨らませる期間。



KIN185~KIN188
地火明夷【ちかめいい】
先が見えない時は、気持ちに
ゆとりを持って歩く事。
自然の成り行きに任せる。



反対右矢印赤い空歩く人の紋章の方
              《学びの期間です》
神秘 白い鏡の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似黄色い戦士紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN76
絶対反対KIN…KIN55



赤い蛇の健康法
細やかに神経を使うタイプなので
健康維持のポイントは自律神経です。
特に副交感神経の機能を維持すること
です。赤い蛇はしっかりリラックス
て寝ることが大切です。神経を使うの
でどこかでゆるめないと
身が持ちません。
時にはダラダラすることが大切な
紋章です。


{D6FF8D24-E7EB-44E9-83B7-01FFC2AA0E94}

コンビニで見つけた
この表紙に書いてることわかるー⤴︎


旦那さんとこれですれ違ってたから
話し合って男の脳女の脳が違う
んだと思ったー!!


女の人は基本よく気づく!男の人の
変化にもすぐ気づくし、女の勘みたいなのも
あるし男性がキョロキョロしただけで
『お茶?』『ティッシュ?』と気がきく!
全員ではないだろうけどね


男性はあまり女性の変化に気付きにくい
みたい!!
これも全員ではないだろうけどね


私は旦那さんがに手を当ててるだけで
『きつい!?疲れた?揉んでやろうか?』
と意外と気づくちゅー


しかし旦那さんはわたしがどんだけでも
疲れたアピールしてても全く気がつかなくて
私は【本の表紙にも書いてある】
どうしてわかってくれないの!


と思ってしまう!!ある日旦那さんとそれで
言い合いになって
『私はパパがきつそうだなぁと思うと
大丈夫!?て心配するのにパパは私のこと
みてないし、わかってくれてない』


みたいに言ったところ旦那さんが
本の表紙にも書いてある】
『俺はお前がきつそーーにしてても気づけ
ない!目の前で倒れたら大丈夫か!?って
言えるけどちゃんと説明してくれなかったら
わざとじゃなく気づけない』


言ってくれなきゃわからない!


らしい……そーなんだぁ…わざとじゃ
ないんだそうです。



その日から大変な時は
『大変だから手伝って』
と言うようになった!言えばしてくれる!


マヤ暦で紋章の違いやら特徴やら学ぶけど
基本男の脳女の脳が違う事も
頭に入れてたらいいかもカナヘイハート


この本面白かったつながるうさぎカナヘイきらきら