✨KIN184✨【黒KIN】 | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日書いてる事はその日のエネルギー!
迷った時や言葉にピンと来たらそれを
意識してみてください⤴︎

KIN184
黄色い種(毎日変わるエネルギー)
青い夜(13日間続くエネルギー)
音2(役割・青い夜の2日目)


安定や保護、現状維持の発想からは
可能性は芽吹かない。大胆に殻を
破るために、リスクを冒しても挑戦。


ー越川宗亮著ー


音2…断捨離。分ける。選択。


青い夜13日間のポイント
心の豊かさが全ての豊かさに繋がる。
夢の種を膨らませる期間。


水山蹇【すいざんけん】
進行が妨げられたりするようなことが
あればもう一度計画を立て直したり
止まることで気づきがある。


反対赤い空歩く人の紋章の方
              《学びの期間です》
神秘  白い鏡の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似黄色い戦士紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN77
絶対反対KIN…KIN54



黄色い種の健康法
体調を崩すと長引く傾向があるので
食生活、睡眠、運動など偏ることなく
バランスを心がけることです。
免疫力アップのために根菜類納豆
山芋 オクラなど粘りのあるものを
意識的に食しましょう⤴︎


{941E26E9-BEE1-41FC-A7E4-A1DD0CEF9EBD}
何してても可愛いカナヘイハートよーく笑うカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

青い夜の期間がはじまってすぐの会話が


『どんなにお金があったとしても幸せ
だと感じる心がないと寂しいよね』


っと口から出た瞬間にカナヘイびっくり


わっ!!青い夜の会話に
なってる


別に青い夜の期間だから話してた訳じゃなく
気づいてたらそんな方向に行ってた!!
おそるべしエネルギーの力


どんなにお金があっても楽しめてない方が
多い夫婦の間でコミュニケーションが
とれてなかったり子供がわからなかったり


お金で解決できない事もたくさん!


そんな時青い夜の心の豊かさ
学べばいいんですよ!!

どんなに貧しくても心優しい人たちが沢山♡
自分たちも食べれないくらい困ってても
分け与える優しい心を持ってる人は
ちょっとの事でも幸せだと感じる
育ってる


どんなに生活に困ってなくても
当たり前と思った生活をしていると
心が育たずに幸せに気付かなくなってる!


是非この青い夜の期間
心の豊かさや夢について考えて見ましょう♡


カナヘイきらきら3月スケジュールカナヘイきらきら


 9日 (木)  ベーシック           10時〜
22日(水) セッション空き 13時30分〜
25日(土) スタートアップ②  11時〜
29日(水) ダイアリーWS   13時30分〜
31日(金)  セッション空き 13時30分〜 


{FA01D97D-06C8-4069-ACCE-99161C349068}