朝ごはん

ランチパック玉子302kcal

ツナマヨぱん266kcal

小計568kcal


昼ごはん

カツカレー1,023kcal

サラダ🥗70kcal

小計1,093kcal

中計1,661kcal



晩ご飯

ごはん250kcal

ふりかけ10kcal

ごはんおかわり250kcal

ノンオイル目玉焼き🍳🍳182kcal

ハンバーグ114kcal

豆乳105kcal

小計911kcal

合計2,572kcal


3月28日くもりのち雨☂️


前日、呑みすぎたので

アルコールフリーニコニコ


今年度を無事に終えられそうなので

ゴルフしてかかましたが

下手くそですえーん


滝野カントリー八千代コース

グリーンがおばけガーン


上につけたらあかん

勾配がごっついから

コロコロ

コロコロ

止まらへんえーん


それを怖がるとチョロ

ザックリガーン


なれてき

後半、まわりはじめたら

お腹が…キュルキュルいいだしてガーン


えーっとトイレは…

16番ポーン

あかん滝汗

で、でそうゲッソリ


無口になるわたし…


悶絶しながら

14番はヨセワンでパー


なんや、しずかーにパーとりよったなニヤリ

と、同僚は言うが


違う事情があるのえーん


トイレに行きたいことを言うたら

間違いなく攻撃してくるから


絶対に口にできない


くちも、おしりも

ぎゅーっと締めてラウンド滝汗


15番のグリーンで

茶店が見えたときは

安心からか緩みそうになったが照れ


あかんあかん滝汗


ホールアウトして

全速力で駆け出したが

その方向には幅広い溝でさえぎられ

バック滝汗


照れ


セーフ


ふー

照れ



サラリーマン人生が、終わるかと思ったが

なんとか耐えられた照れ


耐え忍んだラウンドやった


照れ