朝ごはん

玉子かけごはん450kcal


昼ごはん

棒らーめん🍜295kcal

はむ105kcal

もち335kcal


晩ご飯

ビール🍺147kcal

焼酎ハイボール210kcal

ピザおよそ800kcal

酒🍶2合386kcal


合計2,728kcal


1月22日くもり

終業後、久しぶりのピザパーティー🎉を開催したんやニコニコ


事務員、ピザ注文してくれて

引き取りにいったら半額っちゅうさかい

ピザ屋へ取りに行ってんけど

ピザ、デカを4枚で

8,820円っていうから

10,000円はろたら


おつりが118円ですぅー

って真顔


いやいや

おかしやろ

1,180円やムキー


あ、すんません一桁間違えました滝汗


どあほームキーそんな間違い

初めての経験やムキー


腹減ってイライラしてるところに

追い討ちで

ピザでかサイズ4枚と

ちびサイズ2枚出てきたんで


いやいや、おかしーやろ

でかサイズを4枚しかたのんでへんで


って言うたのに

その点員

伝票見直して…


あ、申し訳ございません

一枚足りませんでさした滝汗


真顔


わしの話をちゃんと聞けムキー

アホなんか?ムキー

わしは4枚しかたのんでへんねんムキー

多いやろムキー

ちゃんてせー!ムキー


ゲッソリ


真顔

おとなげない

腹が減っていて


事務所に戻って

美味しくピザを

いただきましたニコニコ


みんなでねニコニコ