播磨カントリークラブ


1番400p4

①1w鉄火の巻ちゃん、左のラフへ

ギリギリOB回避滝汗

②土も見えるくらいライ悪く

ここは、欲をださずに7鉄選ぶも

前で邪魔する松の枝にあたって失速

バンカーへチーン

③バンカーからシャンクポーン右へ

④前にまたまた松の枝が邪魔しよるニヤ

7鉄で下をくぐらし、もしかしたら花道ころがってonを、ねらうも届かず

⑤pwコロコロ、入れ!の声にも左通過笑い泣きおしかった

で、こぼれた

⑥52°でよせて⑦ニヤリ

とりニヤリ

+3


2番327p4

①1w会心の一撃

打ち下ろしもあってロングラン🤭

②52°、アドレナリンですぎてダブりえー

③52°でボギーオン

④カップ7m右通過

⑤1mひやひやインチーン

+4


3番139p3

①8鉄で、やや右、距離たらず

②花道、pwでコロコロ📍たらず

③カップ1.5m右ぃえーはいらず

④タップいんボギー

+5


4番404p4

①1w会心の一撃照れ

②7鉄、練習の成果プンプン

③6mのバーディチャンス

やや上りでスライスと読んだが

考えすぎて微妙な距離残すニヤリ

④80cm

ナイスパー✋チーン

+5


5番393p4

①1w左真顔バンカーは回避するも

土まるだしのところへ

②7鉄で安全圏へ

左足上がり、土むきだし、目の前バンカー、

小さく振ったんで

トラブルないが

距離もない

③6鉄でボギーオンねらうが

ダフリ気味で足らん真顔

④52°でびよーん

📍越え真顔

⑤おくから6m止まりませーん滝汗

⑥1.5m返しが入って絶叫ガーン

+7


6番538p5

①1w右ポーンが、OB回避

②7鉄、出すだけ

fwまでいってくれりゃいーのに

ラフどまり真顔

③5w、満ぶりしないように、しないように

しないように…と、念仏唱えるように

スイング

結果、下くぐる真顔

④7w、会心の一撃も、グリーン越え

⑤奥のグリーンエッジ下り

52°、弱気のショート真顔

⑥3mのボギーパットがはいっちゃったニコニコ

+8


7番164p3

①6鉄鉄火の巻ちゃん左へOB

痛恨ニヤリ

④プレ4から、pwコロコロ、止まりません真顔

⑤5mダボパット

思ったよりフックしません真顔

⑥80cm、右ぃえー

⑦失意の+4ゲッソリ

+12


8番492p5

①1w左ぃえー

引きずってますゲッソリ

②OBかと思ったが、ネットに助けられセーフ

7鉄で安全圏へ出すつもりが右ラフ越えて

危険圏へ絶望

③またまた、OBかと思ったが再びネットに助けられセーフ魂が抜ける今度は前へ打てそうだが

木の枝が邪魔えー

7鉄で低いライナー攻撃を試みる

📍まで、100ほどのfwまで転がる

上出来ニコニコ

④乗っけてワンパットでパー✋

なんて色気だしたらpwダフりぃえー

⑤pwコロコロ、📍越え

⑥1.5m右をまっすぐ通過ムキー

ムキーたっぷ

+14


9番294p4本日前から

①短いし安全に7w選択

ダフって右へショック

②7鉄ダフり気味で距離ですショック

③打ち上げ入れて100ほど

のせてボギーくらいで収めたい

pwダフリショック

④pwコロコロ大作戦で

寄せてボギーで収めたいが

グリーンオーバーにやり

⑤52°で出来るだけ寄せたい

微妙な距離残るぼけー

⑥しびれる1m

最後は救われてコロン

ダボチーン

+16


10番350p4

①1w、ダフってフックして

わぁチーン

②OBは回避でラッキー

おまけに辛うじてグリーン狙える

6鉄パーオン目指してフル回転

やや、左へ飛んではいるが

距離、ぴったりや

寄せワン狙えるやろ!

ところが、

カーーンポーン

カート道にはねてポーンエンタイトルツーベース

チーン

⑤前進2打✖️で52°短いチーン

⑥3mのダボパット

失意でひざが折れ曲がりそうやった

ヤケクソでまっすぐ打った

ら、真顔

捨てる神あらば拾う神降臨

ポロンっとはいってダボ笑い泣き

+18


11番515p5

①1w、ダフリ気味距離でず真顔

②2,000円の7w、会心の一撃

③6鉄、左へ

④52°、40ydのつもりが

ビヨーン真顔

⑤52°寄せておきたい

が、微妙な距離が残る

⑥右通過チーン下りで止まらない

⑦返しの1m滝汗ダボ

+20


12番154p3

①6鉄右ラフ、距離は⭕️

②寄せてパー✋獲りたい

グリーンエッジまで2m📍まで8m

グリーンに落ちたらフック傾斜だろうプンプン

と、にらんだが

まっすぐニヤリ

③3mのパーパット✋

おそらくまっすぐや

と、はらくくって打った一打は

5cmたらんニヤリ

④タップでボギーニヤリ

+21


13番470p5

①1w。ひだりにOBゾーンが迫り出してる

それを怖がって振ると、フックしながら

そこへ飛ぶえー

むしろ、そこへ向かって振るぐらいが

よい、結果が産まれるんや!プンプン

やーっ!

と、振る回転の打球は

お察しの通り少し迫り出してるOBゾーンへ

一直線チーン

が、そこまで飛んでない滝汗

手前滝汗OB回避、左のラフ

②7鉄で、安全に

三打目勝負プンプン

③勝負の三打目、8鉄

左へひっかけたんか?

そもそも左向いてたんか知らんけど

グリーン左ラフへ

④52°で寄せワン狙いが短いニヤリ

⑤2mのパーパット✋右ぃチュー

惜しかったぁえーん

⑥タップボギーチュー

+22


14番357p4

①1w会心の一撃。fwひだり

②9鉄、アドレナリンたっぷり出して

トップ気味チュー

③グリーン越えちゃってると思ったら

乗ってたウシシ

ほんで、15mのバーディパットは1m残し

④1mのパーパット✋

ほしい、パー。

100切りに貴重なパーになるんやプンプン

左へひっかけチュー

⑤タップ

+23


15番399p4

①1w右へーーポーン

が、ひろいしOBゾーンなし滝汗

②とはいえ林の中

6鉄で引くだして三打目勝負プンプン

③勝負の三打目、8鉄トップ気味チュー

グリーン左ラフ

④グリーン左ラフから、52°で寄せたいが

微妙な、距離残るチュー

⑤1.5.mのボギーパットがはいちゃった真顔

+24


16番336p4

①アドレナリンでちゃって1wチョロショック

②7wでなるべく前に行きたい

つま先下りのラフ

ワイドスタンスをとって

いざ、打とうとした時

同伴者からの一言

「ちっちゃいヘッドやなぁ」

2,000円の7wが

急に小さく見えてきたえーん

えーい!と、打った打球は右へ、チュー

右の木にあたるえーん

③ワンペナゾーンだったのでえーん近寄らないようにドロップ

④6鉄でグリーンねらうも

短くて花道

⑤52°で寄せたいけど

トンチンカンな右へチュー

⑥3mのダボパットが入っちゃったウシシ

+26


17番133p3

①9鉄グリーンのってニアピン賞ウシシ

②4mのバーディパット、入れば楽になるけど

ショート真顔

③80cmパーパット✋慎重に入れて

首の皮一枚繋がったチーン

+26


18番379p4

①1w会心の一撃も、fw真ん中にそびえる木に当たってポトり

②なんとか乗せたいえー?

怖がりすぎて、ダフったり

へんなとこやったりすんのも嫌やえー?

5鉄、短く持ってゆっくり打った

距離は足らんが花道へ滝汗

100切りには

あと、三打ある

③出来るだけ寄せて楽になりたい滝汗

52°で、ふわー

ポトっ真顔

もっと行ってやぁぼけー

④5mのパーパット

入れようなんておこがましい真顔

寄ってボギーパットが楽なら

オッケーやニヤ

フックよんで打ったニヤ

ぜんぜんフックせんやんぼけー右ぃ

⑤1mのボギーパット

入れば99百ギリギリ

震えながら打った

ヨレヨレの一打は!











くるりんガーン









コトンっポーンチーン

+27


99

百切り滝汗