どうにか前半を50切りたいやん😬
まだまだチャンスはある
あきらめないで
さあ、いってみよー😑

7番161
①6鉄で打つもグリーン右へ
バンカー手前でセーフ😞
②52°で、グリーンエッジにぶつけて
コロコロ狙いが
エッジにぶつかって止まった😑
③ここは、もうパターで狙うぞ!
やー!
っと、そんなにあまないわな😞
④ボギーならなんとかカッコつくやろ
はいってくれーー!と動かない手をカクカクしながらパット
が、コロコロりん😬
ボギー

+11

8番371
①1w右へ、あかん😬OBか⁉️
右サイドのバンカーとOB杭のわずかな隙間を
走る白球
ラグビーボールのように🏉てんてんと

生きていてくれ❗️おれのタイト!たのむ!
あ、今日はタイトちゃうわ
予算の都合でキャロウェイ😑
バンカーを横切り、戦友の無事を祈りながら
近寄ると!
木の根っこに寄り添うキャロがいた!

よーし!今助けてやるからな!

②困ったときの52°
慎重に、慎重にFwへ
コキーン👌救出成功😷

③残りエッジまで80
ピンまで85
ふたたび、困ったときの52°でピンそばピタリで
パーを狙うぞ😠😠😠

が、ダブル😔たらない
エッジまで2yd、ピンまで6m

④よーーしプンプン
久々に登場、女豹ならぬ髭たぬき

チップイン狙ってやる
雌ひょうならぬ、髭たぬき
しゅっ、しゅつ、と素振りして

やー!

なかなかいい飛びだしして着陸
キュッとブレーキかかって、行け!

😮😮😮あら、止まった😞
こんなときにスピンで止まった🤢🤢🤮

⑤それでも80センチのボギーパット
ボギーでおさまったらよしとしよう

しかし、構えたら嫌な予感が…😑

競馬は的中🎯しないが
予感は的中🎯

クルリンキャロウェイ😑
⑥ダボ🤢🤢🤮
+13

9番363
①ここをパーで乗り切れれば、前半49で50切り
とらぬ狸の皮算用
1w右へ🤢🤢🤮あかんOBか😥😥😰
右、まあまあのどてやから
あるかもよ😳😳😳

あった🤭右の傾斜に
ねばるキャロウェイ🤭
ナイス😭

②右の傾斜から、二本の木が邪魔してグリーンは狙えない
ここは、無理せずに7鉄でFwへ
ハーフスイングでカツーン😑が
最初のバウンドが右へ
ラグビーボール🏉キック😞ラフへ

③しかし、前は開いている😮プンプンムキー
乗せてパーを狙うぞ
8鉄を持って
グリーン手前のバンカーが気になる🤔

アドレナリン全開

ひげ!たー!じん!

カキーーン

8鉄から繰り出された放物線は
阪神タイガース最強助っ人2、サンズのサヨナラホームラーーーン😮😮😮


あれ?

どこまでいった?

😮😮😮

同伴者ヒラメさんが
たーじん、クラブハウスのほうまで
飛んでたっで😮

えー
フライヤー?

距離の足し算を待ちがえた?
痛恨のOB🤢🤢🤮


⑤9鉄に握り直して
力なくコキーン
乗ったし😑

⑥それでも6mほど、さらに下り
お願い、とつぶやきながらも2mオーバー🤮
⑦戦意喪失、右抜け
⑧よーやく🤢🤢🤮

+17の53で前半を終了した😑

つづく