昨夜は教友と天理で焼鳥

なかなか呑んだけど
気前よくなってしもて

てへぺろ

今朝は少し頭がふらついた

挨拶もそそくさに
車で飛び出して神殿へ

朝勤、終わってたから
ガラーンとした感じ

参拝


ほんで、コンビニでレタスはさんだ三角と
炭酸水こうて

あ、リポビタンDもニヤリ

口の中にどんどんほりこんで
いざ、会場へプンプン


渋滞もなく、ギャラ駐ついたけど
会場までバス🚌が遅い遅い
1時間ほどかかったがな

ほかになかったんかいなムキー

無駄な時間や


会場へついて
ミスタの指示に従って
14番で合流おねがい

ほどなく、かわちゃんも合流

隊長が言うと号泣

練習日に来場するんわ
初めてやったから
楽しみやった

期待通り

いろんなところ観られたし
プロって、やっぱりすげーびっくり
と、思ったし照れ

ふわっと上げたり
ドカーーンとうったり
さっとはらったり

いろんなことしやるでおねがい

ほんでね
ビデオ回してえーんよ

こんなんとってきたよ




とかね

こんなんも



すっごいな

ほんでね



その気になってきた

ギャラぷらせまいよ
缶ビール高いし

チュー


ちゃんと準備しときやー


では、

おやふみ