十数年振り 一週間弱、体調を崩し苦しんでました 熱が出たのは10年以上振り 熱と頭痛に苦しみ 食欲はあるけどほとんどご飯が食べれなくて3㌔痩せちゃいました やっと体調も万全になったからお出かけしたいなぁ でも、なんで体調崩したかは謎なまま
お久しぶりです 久しぶりの日記なのに・・・・ 風邪引きました 完ぺきうつされたぁ~ 相変わらず体温は低いけど鼻と咳に苦しめられてます 咳のし過ぎで腹筋が痛いです 鼻がつまるので鼻声です 病院でマズイ漢方のお薬もらったのでだいぶ良くなりました 早く治れ~