もぅすぐ運転しなくなるオレンジ色の電車に乗りました
今はシルバーにオレンジ色の線が入ってるのが中央線
昔は全部オレンジ色だったのに


この電車も今月で見れなくなってしまいます
だいぶお世話になりました
なんか、いつもより景色が違って見える気がする
子猫がうちの外でぐったり
呼ばれて来たお母さんが子猫を乾かしていました
ガソリンがついちゃっていて何回洗ってもとれません
起きたばっかのはんなに牛乳を買って来いと
急いで着替えて髪の毛ボサボサのままコンビニへダッシュ
けっこう衰弱しちゃっていて、お母さんは仕事を休み動物病院に連れて行きました

点滴をしてもらってだいぶ良くなったみたいです
誰が飼うんだろぅ
妹は飼う気満々なよぅで…

はんなは猫苦手だから