明日は吹奏楽の大会です・・。


でも、合唱やらバンドやら・・今年の夏はMUSIC三昧ですな。


そういやもうだいぶ過ぎましたが、マイケルさん死んじゃいました(泣


白クマは彼の曲のなかで、We are the world が好きですね。


知らない人はニコ動などにPVがあるので、ぜひぜひ聞いてみてください。


ではまた・・・。