- 前ページ
- 次ページ
明日は吹奏楽の大会です・・。
でも、合唱やらバンドやら・・今年の夏はMUSIC三昧ですな。
そういやもうだいぶ過ぎましたが、マイケルさん死んじゃいました(泣
白クマは彼の曲のなかで、We are the world が好きですね。
知らない人はニコ動などにPVがあるので、ぜひぜひ聞いてみてください。
ではまた・・・。
明日は吹奏楽の大会です・・。
でも、合唱やらバンドやら・・今年の夏はMUSIC三昧ですな。
そういやもうだいぶ過ぎましたが、マイケルさん死んじゃいました(泣
白クマは彼の曲のなかで、We are the world が好きですね。
知らない人はニコ動などにPVがあるので、ぜひぜひ聞いてみてください。
ではまた・・・。