明日は吹奏楽の大会です・・。


でも、合唱やらバンドやら・・今年の夏はMUSIC三昧ですな。


そういやもうだいぶ過ぎましたが、マイケルさん死んじゃいました(泣


白クマは彼の曲のなかで、We are the world が好きですね。


知らない人はニコ動などにPVがあるので、ぜひぜひ聞いてみてください。


ではまた・・・。


今日は合唱の大会があってなんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東日本大会出場決定!!

が決まりました。

みんなは泣いてましたが、白クマはすごく疲れていたので、とくになきませんでした~。



まあ、明日から6時半から練習なのでがんばりたいと思います…。


あと白クマはけいおん!が好きです!(特に律)

今日からはじめました。どうぞよろしく。


今日は作るのに疲れたので、明日からぼちぼち書きたいと思います。