明日は吹奏楽の大会です・・。
でも、合唱やらバンドやら・・今年の夏はMUSIC三昧ですな。
そういやもうだいぶ過ぎましたが、マイケルさん死んじゃいました(泣
白クマは彼の曲のなかで、We are the world が好きですね。
知らない人はニコ動などにPVがあるので、ぜひぜひ聞いてみてください。
ではまた・・・。
明日は吹奏楽の大会です・・。
でも、合唱やらバンドやら・・今年の夏はMUSIC三昧ですな。
そういやもうだいぶ過ぎましたが、マイケルさん死んじゃいました(泣
白クマは彼の曲のなかで、We are the world が好きですね。
知らない人はニコ動などにPVがあるので、ぜひぜひ聞いてみてください。
ではまた・・・。
今日は合唱の大会があってなんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東日本大会出場決定!!
が決まりました。
みんなは泣いてましたが、白クマはすごく疲れていたので、とくになきませんでした~。
まあ、明日から6時半から練習なのでがんばりたいと思います…。
あと白クマはけいおん!が好きです!(特に律)