腐女子の戯言 | とある社会人の日常

とある社会人の日常

社会人4年目26歳

中学生から摂食障害もち

アイドリッシュセブン A3 B-PROJECT あんさんぶるスターズ ツイステッドワンダーランド ハイキュー 呪術廻戦 鬼滅の刃 ヒプノシスマイク 大好きなオタクです。
お気軽にお声がけください〜






BL語りです


















うちはBLは基本二次創作物ばっか見てます

特にpixiv

ハイキューとか黒バスとかユーリとか弱ペダとか



でもね、どの漫画、アニメに対してもそーいう腐った目線で見てるわけではないんだよ



まずは地雷がある

うち的には近親相姦とかがっつりエロいのとか無理なんですよーショックなうさぎ

だから一時期流行ったおそ松さんは純粋にギャグとして楽しんでた


エロすぎんのは見てるこっちが辛いサッサッサッサッサッ




あと、なぜかカップリングを組み立てられない漫画とかアニメがある


血界戦線とか、青エクとか東京グールとかうたプリとか銀魂とかオルフェンズとか



あと、不思議なことにFree!も腐った目線で見れなかったあんぐりピスケ


あ、銀魂はノーマルなカップリングは好きです
沖神とか高またとか



なんかね純粋に友情であって欲しいって思った

本当に自分でも不思議だけどこのアニメとかの有名なカップリングの漫画をpixivで見ても


うーん?


ってなった真顔真顔












言いたいことは腐女子だからっていつも腐った目線で楽しんでるわけじゃないよ!ってこと


直感とフィーリング?みたいなもので

あっ、なんかこの2人好きだな

ってなってpixiv見に行くんですよ!








なんかさ腐女子って偏見持たれるからカミングアウトできないんだよねー

友達で知ってんの三人くらいショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



腐女子の友達が欲しいなー






誰か萌え語りしよー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ













以上、腐った女子の戯言でした



お付き合いありがとうございます