のんびり遊んだ連休 | シンママの記録

シンママの記録

33歳未婚で妊娠。令和4年2月女の子出産、お仕事は産休中の実家暮らしです。
手探りの子育て、シンママ生活を気ままに記録出来たらと思います。
拙い事が多いと思いますが暖かい目で見て頂けたらと思います。



こんにちは!もーちゃん1歳のママ
シンママのhannaです指差し





GW前半
日曜日は芝生のある公園へ歩く



お花と葉っぱが大好きニコニコ飛び出すハート



まだあんよ足が慣れなくて

靴を履くと立てなくなりますよだれよだれ





暑かったのであまり長居せず帰宅あしあと






月曜日は近所の公園へ

前日通り掛かったら
行きたそうにしてたのでにっこり飛び出すハート



お砂場遊びしようと思ったけど
やっぱり葉っぱがすき目がハート笑



その後
初めてすべり台したら大喜びニコニコ
(人が居ないタイミングで下の方だけ支えて滑らせました)


何回もやらされて
ママはへとへとに…魂が抜ける魂が抜ける



でももーちゃんが喜んでくれて良かったデレデレラブラブ



明日はまた保育園
頑張ろうね!



ではではパー
本日も頑張っていきましょう!