甘えっ子になりませんか? | シンママの記録

シンママの記録

33歳未婚で妊娠。令和4年2月女の子出産、お仕事は産休中の実家暮らしです。
手探りの子育て、シンママ生活を気ままに記録出来たらと思います。
拙い事が多いと思いますが暖かい目で見て頂けたらと思います。



こんにちは!もーちゃん1歳のママ
シンママのhannaです指差し




金曜日お熱で保育園から帰ってきた

もーちゃんですが


その後悪化する事なくすぐに平熱になり

普段通り元気にすごしてます照れ飛び出すハート



土曜日はちょっと心配なので

家の周り散歩歩くだけにして

あとはお家でのんびりニコニコ




お花チューリップ大好きニコニコイエローハーツ






保育園に通い始めてから

甘えっ子になったもーちゃんおねだり




保育園の送り迎えではあんまり泣かないけども

寂しいんでしょうショボーンショボーン




お家で沢山甘えてねニコニコ飛び出すハート

でも家事はせねばなのよ。笑





今日は公園に遊びに行ってきます!

ではではバイバイ