1週間遅れの保育園初日 | シンママの記録

シンママの記録

33歳未婚で妊娠。令和4年2月女の子出産、お仕事は産休中の実家暮らしです。
手探りの子育て、シンママ生活を気ままに記録出来たらと思います。
拙い事が多いと思いますが暖かい目で見て頂けたらと思います。



こんにちは!
もーちゃん1歳♀のママ
シンママのhannaです指差し



本日1週間遅れて保育園初日でしたにっこり
10:00-11:00の1時間
その間は近くでお買い物



どうしてるかな~とソワソワして
1時間か長く感じた泣き笑い泣き笑い



私が居なくなってしばらくは
気づかず遊んでいたようですが



戻って来ないガーン
と気付いたのか途中から泣き始めたようです




迎えに行った時には
保育士さんに背おわれて寝てましたよだれ
が、起きて私に気づくと泣いちゃったアセアセ




まぁ、初日なので
泣かない方が心配になっちゃっいますし昇天笑




明日もまた1時間の保育で
明後日から2時間の予定でジリジリと増えていく様子




慣れて保育園を楽しんでくれると
いいのだけどにっこりにっこり






ストックあまり分のピラフと炊き込みご飯
ちょっと少ないからロールパンも出しといた日笑

真っ先にロールパン食べてました凝視
母の努力…

人参のごま和えも好きなようです
何でも食べるだけ


ではではパー
明日も頑張っていきましょう!