保育園の面談に行ってきた | シンママの記録

シンママの記録

33歳未婚で妊娠。令和4年2月女の子出産、お仕事は産休中の実家暮らしです。
手探りの子育て、シンママ生活を気ままに記録出来たらと思います。
拙い事が多いと思いますが暖かい目で見て頂けたらと思います。


こんにちは!
もーちゃん0歳11ヶ月のママ
シンママのhannaです指差し



保育園入所前の面談に行きました歩く歩く



生憎の雨☔&気温冬に逆戻りネガティブ
前日は暖かかったのに〜アセアセ



13:30からの面談ですが
15:00からさらにアレルギー面談まで



午前中お昼寝してくれたものの
グズらないか心配でした驚き



15:30には終わって
最後の方ちょっとご機嫌怪しかったけど
無事完了絶望絶望



もーちゃん昼寝が最近定まらず
1回の日もあれば2回の日もありふとん1ふとん3



なんて言われるか不安でしたが
1歳クラスは
それぞれの昼寝時間に合わせてくれるそうでニコニコ飛び出すハート



髪の毛も園によって方針が違いますが



長くなったら飾り無しの
太目のゴムで結んで下さい


だけだったので良かったニコニコ
安心して髪のばせる飛び出すハート

 


4/1~慣らし保育が始まります
それまでに必要な物買い揃えなきゃ真顔
お金が飛んでく〜よだれコインたちコインたち







最近〝頂きます&ごちそうさま〟
出来るようになりましたニコニコキューン






母(おばぁちゃん)が納豆ご飯食べてたら
〝頂きます〟してねだってましたよだれよだれ




やはり私に似て食いしん坊だな真顔




ではではパー
今日も頑張っていきましょう!