月齢フォトなんとか撮れた! | シンママの記録

シンママの記録

33歳未婚で妊娠。令和4年2月女の子出産、お仕事は産休中の実家暮らしです。
手探りの子育て、シンママ生活を気ままに記録出来たらと思います。
拙い事が多いと思いますが暖かい目で見て頂けたらと思います。


もーちゃん生後1ヶ月ですにっこりラブラブ


今日は晴れ予報(少し雨☔)だったのが朝から結構しっかり雨ガーン 

ばぁちゃん「小雨だから大丈夫!」と洗濯物干してお仕事行ったから早くやみますように…(ベランダなので屋根はあります)


さて生後1ヶ月Birthdayから3日過ぎちゃいましたが

 月齢フォトやっと撮りましたよだれ





背中スイッチ発動するようになったら
中々タイミング見つけるの大変ですね昇天

しかしプニプニとしてきましたニコニコ飛び出すハート

明日の1ヶ月健診の数値が楽しみラブラブ




マットはこちらキラキラモノトーンのデザインが小物が映えて使いやすいですニコニコ