ガーデンシネマで映画を観る前にね。


『インドカレー(¥850)』



カシミールカレーが有名だけど、あれは辛すぎるのでインドカレーにした。


シャバシャバのカレーにチキンとジャガイモが入ってるよ。





キュウリとタマネギのピクルス(アチャール)を添えて、カレーを1/3ほど掛けたの図。



カシミールほどではないにしろ、なかなかの辛さ。
カツーンときますね。

ちなみにピクルスもスパイシーなので箸休めにはなりませんよ(笑)

硬めに炊いたゴハンにシャバなカレー。
お茶漬けの如くサラサラと食べれます。

ゴハンの盛りを普通にしたけど、次回は少なめにしよう。

食後にチャイのサービス🎵



甘くて美味しいっ。

店員さん、どこの国の人がわからんけど、ハリウッド俳優並みにダンディーでカッコいいんですけどっ。


店はかなり小さくて、オールカウンターの立ち食いです。
席数が少ない故、並びが出来やすいが、回転も早いので、列を見て諦めないでね。


看板無いのね。