毎度、ケララバワンです。

最近、職場に入ったインド人の人がサッシーさんの事知ってたよ。




『ケララスペシャルサラダ(¥600)』



いつも頼むやつ。





『マサラドーサ(¥1100)』



サンバルとラッサム、ココナッツソースが添えられてます。

ドーサは何ドーサでも見た目が変わらないので断面の写真も。




ポテトが入ってるよ。





『ラムチョップマサラ(¥1600)』



ちょっと肉肉しいのが食べたくてね。

少し辛めでお願いした。

見た目どおり、味がしっかりしてるのでロティとかと食べるとちょうど良い。



『スピナッチライス(¥700)』と
『マドラスフィッシュカレー(¥1200)』



スピナッチライスはプラス¥150してバスマティにしてもらった。

ほうれん草ペーストまぜご飯って感じで、しっとりしてるので日本米よりさらっと食べれるからね。

けっこう量あるから、パン系が食べれなかった。


フィッシュカレーはマイルドで食べやすいタイプ。
中に入ってるのはフィッシュティッカと同じ魚かな?(メカジキ?)

辛さを控えめにしたらお子さん受けしそうなカレーだね。


今日もごちそうさまでした~