末広亭の向かいのカレー屋さん。


確か、ラストオーダーが14:30のはずだけど、入店したのが13:50で、その後そそくさと看板を閉まっていた。

あぶねぇ、あぶねぇ。


常に3種類のカレーを用意してるようで、
レトルトにもなってるポークビンダルーは定番になってるとか。




なので、いつでも食べれるポークビンダルー以外の2種類でいってみよう。




『2種カレー(¥1400)』



塩豚長ねぎカレーは豚の旨味に溢れたカレー。
スパイスはそんなにキツくないけど、脂がちょっと多いかな。
上に乗せたライムの爽やかな風味で中和されてる。


ホタテと季節野菜のクリームシチューは、なるほどシチューだね。
単品で食べたらカレー食べに来たんだっけ?と思ってしまうかもね。
ややスパイシーなクリームシチュー。
逆にもっとクセがあった方が面白いんだけどね。


2種類とも美味しいカレーでした。
アクセスしやすいのでまた行こーっと。