ステーキ屋です。




ランチはは材を使ってステーキカレー一本でやってるようで。







良い意味できたなシュランに出ててもよさそうな店。





目の前でチャチャっと焼いてくれます。
それをカレーライスの上に。





『ステーキカレー(¥1500)』




サラダと食後のコーヒー付き。
女性にはアイスクリームが付くそうです。


サラダがボリュームありますね。
ちょっとドレッシングが多くて味が濃くなってしまってるのが残念。


さて、ステーキから。

柔らかくて美味しい。
この値段なのにけっこうな量の肉が乗ってます。
コスパいいですね。

カレーは欧風カレーでしょう。
しかし、コクがあるってより、わりとさっぱりした味わい。
デリーのカシミールカレーの辛くない感じ。

カレー自体だけだと物足りないけど、ステーキあってのカレー。
あくまでもステーキが主役。

だもんで、赤ワイン♪
たくさん注いでくれます♪



食後のコーヒーはハンドドリップ。







らっきょうと福神漬け。





コーヒーの瓶(笑)