最近、お店を甥っ子(?)さんに任せてるようで。

と、言ってもこの日は奥さんと子供しかいなかった(笑)



ここんとこテイクアウトばっかりだったけど(酒飲めないから)、久しぶりにイートイン。



前日に電話しといて『ボッタ』を作っといてもらいました。(この日は水曜日)

本来、『ボッタ』は月曜と火曜のメニューなんだけど(初めて知った)、リクエストすればそれ以外の日でもOK!



『ボッタ(¥800)』




この日は、
ツナ、桜エビ、豆、ナス、煮干し。
で、真ん中にごはんとケバブサラダ。




ツレは『カレー&ケバブ丼(¥600)』




この日のカレーは普通のチキンカレーか『ホワイトチキンカレー』。

とーぜん、いつも無いやつにしますよね。
クリームシチューのようなマイルドなカレー。
それもそのはず。
カウンターでお嬢ちゃん達がお昼ごはん。
同じの食べてたよ、辛くないやつね。





途中、「コレモドーゾ」と、
『ホウレン草と海老のカレー』をくれた。




「ゴハン足リテマス?」
いやいや、最初からかなりの量よ!?
頑張って完食!



ちなみに、アタシ達は馴染みなのでこの手のサービスしてくれるけど、一見さんは過剰に期待しちゃあダメよ?



『ボッタ』を一人前テイクアウトして、次の日に我が家で。