南インド料理ですね。



インディゴブルーを基調にした店。

だけど、狭いっ。



ランチセットは土日祝はやってないようで、グランドメニューから。





『サグマトン(¥1550)』と『パラタ(¥350)』





キレイな緑だこと。


メニューに「サグは1グループ1皿で」
とあったけど。

あー、なるほど。
この一皿にけっこうほうれん草使ってそうだね。
しかも作り置きしてないんだろうね。


いや、美味しいなぁ。
以外とスパイスは穏やかで、素材の味重視。
マトンも柔らかくて、皿の大きさの割に沢山入ってるし。

何となくサグにしたのに当たりだわこりゃ。




パラタはデニッシュ風だけど、動物性油分を使ってないからさらりとしてますよ。と。

うーん、でもなんか違うなぁ。
重めのクレープ生地?プレーンのチヂミ?





『チキンビリヤニ(¥1500)』






出てくるの早っ!?

チキンが胸肉だった。
個人的には嫌いでないし、ジューシーに仕上げてるから。
でも裏を返すと後から合わせって事だから、深読みすると、チキンもマトンもベースのライスは一緒なのかな?
小さい店だからしょうがないけどね。


で、ビリヤニ自体はスパイス弱めでちょっと物足りない。

単体で食べたら残念なことになったな。
サグマトンを絡めて食べたよ。




コスパが良いとは言えない店だったね。
サグマトンも秀逸だったけど、ちと高いなぁ。
炭水化物を付けると2000円くらいになるもんね。



平日ランチでいいかな。








町中華の居抜きと見たっ。