こんにちは🎵
金沢市・小矢部市ピアノ教室
『笑顔がいっぱい宮鍋音楽教室
です
ピンクハート
まさかの・・石川県によ緊急事態宣言が出ましたえーん


先日は、人生初の発表会中止のお知らせ・・
リハーサルのお知らせやレッスンカレンダーには、発表会後のお休み等もお知らせしてあるので

お間違えのないように
緊急事態宣言に伴いGWまでお休みのお知らせをいたしました。

※石動教室は、現時点では、通常通りです🎹

長引く休校で
せめてピアノのレッスンだけでも
いう有難いお声や労いのと言葉を
多数いただき
またまた感謝です。

またまた断腸の決意をさせられる4月です😢⤵⤵

オンラインレッスンをサクサクとされておられる先生

🔰練習中の先生💦
私もその1人ですが・・

便利になったSNSを使って
写メや動画だけでも
元気なお顔だけでも・・と

わからないことがあったら・・と
思っています。


まさか???

レッスンお休みばんざーーーぃ❗
思ってないことを信じます(笑)

さて
ステイホーム🏡

どう過ごされますか?

緊急事態宣言と言っても
お仕事をお休み出来ない方もおられ

また、医療従事者の方の疲労
不安

保育や介護のお仕事をされておられる方・・スーパーなど
お休みすることが出来ないお仕事の方々のことを思えば

ステイホームは、あまり楽しむという気分にはなれないのが正直なところです。

断捨離を決意してみました。

もしかした、いい発見があるかもしれません。

長引く休校の中でステイホームも耳慣れた今日この頃

せっかくのお休みと考え・・
生活にスパイス&エッセンス&ミニ発見ができるといいですね💦

以前、白山くろゆりステーションのアドバイザーとしてお世話になった先生が【朧月夜】の伴奏の演奏をFacebookにアップされておられ

歌わせていただきました♥

音楽って
やはり凄い❗

SNSを使って何か?発信するにはまたまた苦難しそう💦

2020 4/19🎹発表会中止😢⤵⤵無念



💌purima.chikako@gmail.com

フルートとアンサンブル✨
ギロックおんがくかい🎵


お問い合わせ上矢印clic