こんばんわわ★昨日のにコメくれた人ありがとっ(≡^∇^≡) 優しス( ´艸`) 優しい人好きョっ( ̄▽+ ̄*)笑 今日、喧嘩?してた子と仲直り?したっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ っても、家帰ってからメェルでヽ(;´ω`)ノ でも、仲直りしたからえぇよなっ(^▽^;)!! 今日ゎ、ここまで(^▽^;) 短いけど許して!! おやすみ