こーんばーんわぁ( ̄▽+ ̄*)


さて、問題ですキラキラ

今日の記事のタイトルの意味はなんでしょう???






答えは……




そう!!!!!!!!!!!!!!!

メイちゃんの執事最終回!!!!!


メイちゃんの執事が今日で終わってしまうんですΣ(・ω・;|||


悲しいですねぇ(´・ω・`)


私はあまりドラマを見ないのですが…

スクラップティーチャーとメイちゃんの執事とたったひとつの恋(←懐かしい)

だけは毎回必ず見ていました( ´艸`)


なのに…

終わっちゃうなんて( ̄□ ̄;)!!


悲しいよぉ(´_`。)


きっと最終回を見ながら泣いているでしょう…。(´д`lll)


まぁ…

なにはともあれ最終回楽しみです( ´艸`)


それでは☆

バイバーイヾ(@^(∞)^@)ノ

書くネタないのに更新した人ですVVVVVV爆笑


なんか今日は、書くネタないんだよねぇ…Σ(・ω・;|||



あッ!!!!!!

今日は、席替えしましたぁ(学校でだよ!!!)

したら…

なんとΣ(・ω・ノ)ノ!

また前と同じ人が隣Σ(=°ω°=;ノ)ノ笑

これで、④・⑤回連続??笑

まぁ…

仲良い人やからえぇけどVVVVVV笑

楽しいしね( ´艸`)


後は~

委員会があって発表とかしたよぉ( ̄▽+ ̄*)

ちょっと頑張った:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑


今日は…こんくらいかなぁ??

ほんと書くネタないなぁ…(=◇=;)


明日は、書くネタがありますよーにVVVVVVV笑


って…

今日も絵文字無しになったや…∑(-x-;)


まぁ…いっか( ´艸`)←


んじゃおやすみヾ(@^(∞)^@)ノ