こーんばーんわぁ( ̄▽+ ̄*)
さて、問題です![]()
今日の記事のタイトルの意味はなんでしょう???
答えは……
そう!!!!!!!!!!!!!!!
メイちゃんの執事最終回!!!!!
メイちゃんの執事が今日で終わってしまうんですΣ(・ω・;|||
悲しいですねぇ(´・ω・`)
私はあまりドラマを見ないのですが…
スクラップティーチャーとメイちゃんの執事とたったひとつの恋(←懐かしい)
だけは毎回必ず見ていました( ´艸`)
なのに…
終わっちゃうなんて( ̄□ ̄;)!!
悲しいよぉ(´_`。)
きっと最終回を見ながら泣いているでしょう…。(´д`lll)
まぁ…
なにはともあれ最終回楽しみです( ´艸`)
それでは☆
バイバーイヾ(@^(∞)^@)ノ
