ヤッホーぃ(^O^)/♪

皆元気かにゃ???笑

ぅちは、まぁ②元気っすヾ(@^▽^@)ノ


昨日、卒業式がありましたぁひらめき電球


ハッキリ正直に言うと…

疲れましたΣ(・ω・;|||苦笑


だって…ねぇ??←わかるか


ぅち係生徒だから他の皆よりも早く登校して受付の準備して(ぅちの仕事が受付なので…)

準備終わらしてからいったん教室に戻り朝の会が終わったら受付の場所に行く!!


移動多い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ驚


マジ移動多すぎ( ̄□ ̄;)

とか思ったよ((゚m゚;)↓


しかも…??

受付の仕事ねぇ~

知らない人と話さなきゃいけないのよッΣ(=°ω°=;ノ)ノ

人見知り?なうちにはちょっち辛かったっす∑(-x-;)


でも、頑張りましたぁ~( はーと´艸`)音譜

そんで、受付の仕事終えて今度は体育館に移動ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ笑


みたいな(*^▽^*)笑


保護者の方々の後ろについていざ体育館へ!!!!

体育館静かやったからちょい怖かったのょぉ((((((ノ゚⊿゚)ノあせる


式始ってからはちょーーーーーーーーーー暇ヽ(;´Д`)ノ


だって座ってるだけなんだもん( ̄∩ ̄#

暇過ぎるぅ(´・ω・`)的なね↓


暇過ぎて…

半分くらい寝てたかも( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚笑


まぁ…

昨日はこんな感じやったのよ(-^□^-)ドコモ


今日は~

7時5分くらいに起きた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


もーちょい寝たい(→o←)ゞ

みたいなハート


そんで、起きてご飯食べたり色々してた( ̄▽+ ̄*)


そーいやぁ…

昼ごはんまだ食べてないや( ̄□ ̄;)!!


今から食べて来るΣ(・ω・ノ)ノ!


ってことで☆

バイバーイヾ(@^(∞)^@)ノ





お久しぶりです!!!!!!!


えっと……

今まで放置?していて申し訳ありません(_ _。)


PCがですね…

滅茶苦茶調子悪くて…


ケータイからもあんま更新できないしΣ(・ω・;|||


ほんっとごめんなさい・°・(ノД`)・°・


あんまり更新できないかもしれないけど…


なるべくいっぱい更新するようにするので(´・ω・`)


これからも

よろしくお願いします( ̄□ ̄;)!!


それでは…

また今度PCの調子が良い時に更新いたします(^▽^;)


おやすみなさい(`・ω・´)ゞ

久しぶり~(^O^)/笑
皆元気にUてた??

ゥチゎ、テンション下がりまくりなの~↓↓
明日、英検なんれす。。↓↓←犬¢VVV笑
マジ最悪↓↓
頑張って来るよー⊃☆≦

クフフフ。。。
それでは!!!
さようなら(┬┬_┬┬)