つけま事情 テストが明日でラストだぜ 明日わ保険と家庭科だから調子乗って、つけま綺麗にしたりカスタムしてた~☆ あたしがいつも使ってるのわ上2種類で下1種類 上*詳細100均つけま + Diamond Lash小悪魔eye 下*詳細 EYEMAZING NO.1 + Diamond Lash 小悪魔eye 下マわ Dolly Wink NO.5 濃くしたい時が上で少し薄くしたい時わ下で 使い分けてるよーん☆ 今のとこしっくりくるのがこのツケマたちだじぇ んぢゃあ!