テストが明日でラストだぜハート
 
明日わ保険と家庭科だから
調子乗って、つけま綺麗に
したりカスタムしてた~ニコニコ
 
 
 
あたしがいつも使ってるの
わ上2種類で下1種類
 
 
1130410さんのブログ-f1c7d842b08e4a389b204d2ae973a722.jpg
 
上*詳細
100均つけま
 
 
1130410さんのブログ-61f1cd43e47f92bf39b2569825e37be32945.jpg
 
Diamond Lash小悪魔eye
 
 
下*詳細
 
1130410さんのブログ-38fb4997213905ed1c3fd4b70674d9fac97d.jpg
EYEMAZING NO.1
 
 
1130410さんのブログ-61f1cd43e47f92bf39b2569825e37be32945.jpg
Diamond Lash 小悪魔eye
 
 
下マわ
 
1130410さんのブログ-e04d12b1e762fd233d1a9b360fe50dcf113c.jpg
Dolly Wink NO.5
 
 
濃くしたい時が
少し薄くしたい時わ
 
使い分けてるよーん☆
 
 
今のとこしっくりくるの
がこのツケマたちだじぇグッド!ドキドキ
 
 
 
んぢゃあ!