超~久々更新かなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
面倒くさがりだからブログとか
続かないタイプなのよね~!笑

時間あいちゃうと内容忘れちゃ
うしねーん。笑

だから、これからわ気まぐれで
また更新し始めようと思います!!w


4月からわとりま大学生になりまし
て、毎日必修が1限からあるので
5時半起きの生活を送ってるであります


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



やっぱはじめだから慣れない
生活で気疲れ半端ないけど、
楽しい大学生ライフです⊂( ˆoˆ )⊃

新歓も楽しかったし、
みんなで遊んだりー!
写メ貼りきれない内容書ききれない

photo:08


photo:09


photo:10



うん貼りきれない。笑

まあのんびり書いてきまーす



iPhoneからの投稿


ふぅーバイトないから暇だよー
岩盤浴行こうかなーって思った
けど、面接中途半端な時間だか
ら今日わ諦めなのヽ(;▽;)ノ


んで書きたいことあるん
だけども、とりま準備して
川越に向かいまーす

私服何着ようかな~♪♪♪

photo:01



photo:02



iPhoneからの投稿