超~久々更新かなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
面倒くさがりだからブログとか
続かないタイプなのよね~!笑
時間あいちゃうと内容忘れちゃ
うしねーん。笑
だから、これからわ気まぐれで
また更新し始めようと思います!!w
4月からわとりま大学生になりまし
て、毎日必修が1限からあるので
5時半起きの生活を送ってるであります
やっぱはじめだから慣れない
生活で気疲れ半端ないけど、
楽しい大学生ライフです⊂( ˆoˆ )⊃
新歓も楽しかったし、
みんなで遊んだりー!
写メ貼りきれない内容書ききれない
うん貼りきれない。笑
まあのんびり書いてきまーす
iPhoneからの投稿











