テストもおわったし、
更新増やしていこーお(゚A゚)♡
報告なんですが、
大学受かりましたー!!!
第1志望校だった大学で前から
行きたかったけど夏休みすぎ
てもだらけてて、11月入って
ガチモード入り勉強したって
わけですヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
あたしなりにわ頑張ったから、
受かってよかった、ホッとしてる!
おめでとって言ってくれた子
ありがとね!メールも嬉しかった!
とりまテストも終わったこと
だし、皆遊んでちょおだいねっ♡
あっでも11月バイト入ってない
からだいぶ金欠なんだわあたしww
よしバイトがんばろーおおお
iPhoneからの投稿
