テストもおわったし、
更新増やしていこーお(゚A゚)♡


報告なんですが、
大学受かりましたー!!!



第1志望校だった大学で前から
行きたかったけど夏休みすぎ
てもだらけてて、11月入って
ガチモード入り勉強したって
わけですヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


あたしなりにわ頑張ったから、
受かってよかった、ホッとしてる!

おめでとって言ってくれた子
ありがとね!メールも嬉しかった!


とりまテストも終わったこと
だし、皆遊んでちょおだいねっ♡

あっでも11月バイト入ってない
からだいぶ金欠なんだわあたしww

よしバイトがんばろーおおお

photo:01



iPhoneからの投稿