始めましたどーもだいすーけです(・∀・)わが友ゆちろくんのブログの読者になろうとしたら登録しなきゃいけなかったのでついでにやり始めましたヾ(≧∀≦)ワラ* まあこれからひまなとき更新していくのでよろしくお願いします(*´∇`*)