原宿 に行ってきました! 雪が降っていたのでものすごく寒かったです笑 そんなさむいなか信号待ちしていると後ろに読モの 小島康寛くん阪西佑太くん がいました(°Д°) 小島くんはでかくてガタイ良くて阪西くんは足がすごい細かったです(´Д`)かっこよかったわ(^^) そしてそのあとはジャンスポのリュックを購入 服もほしかったけど今日はいいのが見つからず買えずに終わりました(泣) なんかどうでもいい報告日記でした笑 ではでは
うーん暇です。今日は私立入試だから私立高校に通ってる僕は休みだったんだけど周りのみんなは学校だったり他に予定があったりで遊べませんでした泣でも明日は友達と原宿で買い物します(^^)てかモデルの鈴木将義くんの対応が優しくて感じのいい人だと思ったよ(^o^)ほんと憧れます暇更新でした。