に行ってきました!
 
 
雪が降っていたのでものすごく寒かったです雪
 
 
そんなさむいなか信号待ちしていると後ろに読モの
 
小島康寛くん
阪西佑太くん
 
がいました(°Д°)ひらめき電球
 
 
小島くんはでかくてガタイ良くて阪西くんは足がすごい細かったです(´Д`)
かっこよかったわ(^^)
 
 
 
そしてそのあとはジャンスポのリュックを購入雪
113031さんのブログ-2011021122490000.jpg
 
 
服もほしかったけど今日はいいのが見つからず買えずに終わりました(泣)
 
 
 
 
なんかどうでもいい報告日記でした笑
 
 
ではではひらめき電球

暇です。


今日は私立入試だから私立高校に通ってる僕は休みだったんだけど周りのみんなは学校だったり他に予定があったりで遊べませんでしたひらめき電球


でも明日は友達と原宿で買い物します(^^)


てかモデルの鈴木将義くんの対応が優しくて感じのいい人だと思ったよ(^o^)

ほんと憧れますひらめき電球




暇更新でした。
全然アメーバやってなかったけど

ちゃんとやろうかな(・∀・)



まあ毎日は書けないかもだけどできるだけ頑張ろうと思いますひらめき電球